楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.47
  • 食事3.87

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

常識的な会社員さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

常識的な会社員さん [60代/男性] 2016-07-28 13:24:48

 6月25日から2泊しました。前金制で、初日カードで全額、ホテル側に言われた通り払いこみました。駅から若干遠い、道が悪い、ネットが簡単に繋がらない(ルーターを2,3台取り替えやっとつながりました)などの問題がありましたが、その点は、まだ、大きな問題ではありません。
2日目の午後になって、フロントの女性に追加の料金を請求されたのですが、その高飛車な態度には、大変戸惑い驚きました。フロントには男性も居ましたので、女性個人の判断ではなく、これがこのフロントの対応と思われます。料金が不足していたようで再請求され、2回もカードを切る羽目になりました。間違いは、ホテル側でしたので、その点に関して、先ず謝罪すべきと思いますが、全く謝るそぶりもなかったので、非常に不愉快な思いをしました。常識的には、まず自らの間違いを謝ってから、不足分を請求させて頂きたいというのが、普通ではないでしょうか。楽天さんで多数のホテルを利用していますが、このような態度で扱われたことは初めてです。むしろ、ホテル側の間違いの場合は、請求しない由告げられた場合もあり、配慮が感じられ返ってそのホテルには好感が持てました。今回の本ホテルの傲慢な態度には驚くと同時に、奈良の楽しい旅行に不愉快な思い出が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル奈良 2016-07-30 15:25:20

この度はコンフォートホテル奈良へご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
貴重な投稿を賜り感謝いたします。

ご宿泊中は当ホテルの接客サービスにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊料金に関しましては、当ホテル側の精算ミスであるにもかかわらず、スタッフから謝罪の言葉もなく、深くお詫び申し上げます。

今後、スタッフ全員に今回の件を周知し、お客様にご満足いただけるフロントサービスを徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また奈良にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら、幸いでございます。

これからも皆様方に快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
常識的な会社員さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ