楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月25日から2泊しました。前金制で、初日カードで全額、ホテル側に言われた通り払いこみました。駅から若干遠い、道が悪い、ネットが簡単に繋がらない(ルーターを2,3台取り替えやっとつながりました)などの問題がありましたが、その点は、まだ、大きな問題ではありません。2日目の午後になって、フロントの女性に追加の料金を請求されたのですが、その高飛車な態度には、大変戸惑い驚きました。フロントには男性も居ましたので、女性個人の判断ではなく、これがこのフロントの対応と思われます。料金が不足していたようで再請求され、2回もカードを切る羽目になりました。間違いは、ホテル側でしたので、その点に関して、先ず謝罪すべきと思いますが、全く謝るそぶりもなかったので、非常に不愉快な思いをしました。常識的には、まず自らの間違いを謝ってから、不足分を請求させて頂きたいというのが、普通ではないでしょうか。楽天さんで多数のホテルを利用していますが、このような態度で扱われたことは初めてです。むしろ、ホテル側の間違いの場合は、請求しない由告げられた場合もあり、配慮が感じられ返ってそのホテルには好感が持てました。今回の本ホテルの傲慢な態度には驚くと同時に、奈良の楽しい旅行に不愉快な思い出が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル奈良へご来泊を賜り、誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。ご宿泊中は当ホテルの接客サービスにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。宿泊料金に関しましては、当ホテル側の精算ミスであるにもかかわらず、スタッフから謝罪の言葉もなく、深くお詫び申し上げます。今後、スタッフ全員に今回の件を周知し、お客様にご満足いただけるフロントサービスを徹底して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また奈良にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら、幸いでございます。これからも皆様方に快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。
コンフォートホテル奈良 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2016-07-28 13:24:48
朝日館<三重県>(三重県)
4.0
投稿日:2013-09-23 14:24:43
ステーションホテルAU(三重県)
投稿日:2013-09-23 12:06:00
ホテル サンロイヤル宇都宮(栃木県)
投稿日:2013-08-24 16:14:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
常識的な会社員さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
6月25日から2泊しました。前金制で、初日カードで全額、ホテル側に言われた通り払いこみました。駅から若干遠い、道が悪い、ネットが簡単に繋がらない(ルーターを2,3台取り替えやっとつながりました)などの問題がありましたが、その点は、まだ、大きな問題ではありません。
2日目の午後になって、フロントの女性に追加の料金を請求されたのですが、その高飛車な態度には、大変戸惑い驚きました。フロントには男性も居ましたので、女性個人の判断ではなく、これがこのフロントの対応と思われます。料金が不足していたようで再請求され、2回もカードを切る羽目になりました。間違いは、ホテル側でしたので、その点に関して、先ず謝罪すべきと思いますが、全く謝るそぶりもなかったので、非常に不愉快な思いをしました。常識的には、まず自らの間違いを謝ってから、不足分を請求させて頂きたいというのが、普通ではないでしょうか。楽天さんで多数のホテルを利用していますが、このような態度で扱われたことは初めてです。むしろ、ホテル側の間違いの場合は、請求しない由告げられた場合もあり、配慮が感じられ返ってそのホテルには好感が持てました。今回の本ホテルの傲慢な態度には驚くと同時に、奈良の楽しい旅行に不愉快な思い出が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル奈良へご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中は当ホテルの接客サービスにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊料金に関しましては、当ホテル側の精算ミスであるにもかかわらず、スタッフから謝罪の言葉もなく、深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフ全員に今回の件を周知し、お客様にご満足いただけるフロントサービスを徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また奈良にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら、幸いでございます。
これからも皆様方に快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。