楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.47
  • 食事3.88

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りり051014さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

りり051014さん [30代/女性] 2020-08-16 14:19:54

JR奈良のローソンから徒歩3分くらいの場所にあり駐車場もいくつもあるので助かりました。はじめ案内された部屋はエアコンつけたら水が落ちてきて…フロントに電話したら他の部屋かえてくれました。かえてくれお部屋はエアコンは大丈夫でしたがクモの巣がたれてた。朝食はお弁当箱にいれて部屋で食べるようになっていて、入り口でアルコール消毒、ビニール手袋 をはめてくださいといわれ、感染対策されていました。お料理がバイキングの写真と比べると少なかったですが。コロナだからかな。。
スタッフのかたは親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル奈良 2020-08-19 17:58:58

この度はコンフォートホテル奈良をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の空調やクモの巣などご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
伏してお詫び申し上げます。
大変恥ずかしい限りでございます。
本来であるならば、不備のないお部屋を提供できるよう、入念な確認を行うべきところ、出来ていなかったことが要因でございます。
再度、業務手順と確認方法を見直し、同じ指摘を頂くことがないようスタッフ一同精進してまいります。

また、朝食にも触れていただき、誠にありがとうございます。
ご投稿いただいた通り、朝食メニューも制限をかけているため、十分な提供ができておらず心苦しい限りでございます。
状況が落ち着いた際には、ご満足の頂ける朝食となりますようより一層精進してまいります。
今後にご期待くださいませ。

甚だ勝手なお願いですが、今後も機会がございましたら、是非ともコンフォートホテル奈良をご指名くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
りり051014さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ