楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.68
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.92

総合2

くうた5423さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

くうた5423さん [40代/男性] 2014-03-06 22:34:36

こちらに来るようになってからいつも使ってました、そんな毎月ではありませんが好きで利用してましたが、フロントにお土産を預かって頂こうと思い冷凍をお願いしたら、あっさり断られた。前回来た時は預かってくれたのに、冷蔵庫預かりも出来ないホテルは初めて聞きました、自分で管理してとあのように言われたのはなぜなのか?聞きたいくらいですね。
バックヤードに下がれば朝食もやってるので冷蔵庫はおいてるはず、
それを お預かりできません
一体どうやったらあの様に言えるのか教えて頂きたい

今後はホテル変えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル山形 2014-03-11 17:30:33

いつもコンフォートホテル山形をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご指摘の通り、当ホテルでは無料朝食サービスを行っておりますので、冷蔵設備がございますが、お客様のお荷物のお預かりのなかでも、生鮮食品や要冷蔵の菓子および飲料等のお預かりに関しては、品質の劣化や腐敗、事故防止の衛生的観点から、止むを得ずお預かりをお断りさせていただいております。ご説明が至らず、またフロントスタッフの対応につきましても至らぬ点がございましたこと、深くお詫びいたします。今後、このような対応にならぬよう、改善を図って参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
くうた5423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ