楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-22 16:41:57

4/20ビジネスで1泊しました。
18時チェックインの際にフロントが1人しかいなく、5分以上待ちました。
部屋では隣接(上階)の子どもの騒音が23時まで続き、うるさかった。(これはフロントに伝えた訳ではないので仕方ないと思っている)
お風呂のお湯を抜くと下水が逆流してトイレ含む洗面室の床が水浸しで不潔。

以上
出張で様々なホテルを経験していますが、また泊まろうとは思わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル山形 2015-04-27 17:58:38

この度はコンフォートホテル山形にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご到着時には、別のスタッフがフロントを離れてしまい、大変お待たせし、申し訳ございませんでした。また、深夜お休みの時間に、別のお部屋の音が騒がしかったと伺いました。1日に巡回を数回致しておりますが、その際に気づくことができず、心苦しく存じます。他のお部屋や廊下の音が騒がしい際には、遠慮なく、フロントにお伝えくださいませ。
浴室の排水口につきましては、改めて清掃を実施致しました。本来、お客様からご指摘を受ける前に、点検を実施しておかなければいけない所を、本当に恥ずかしい限りでございます。ご宿泊のお客様に、コンフォートホテルに予約をして良かったと思っていただけるように、設備管理、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ながら、山形にお越しの際には、再び、当ホテルでのご宿泊を検討いただければ幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【日・月・金曜日限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】