楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも利用していますが夏に利用するのは初めてでした。駐車場はちょっと歩きます。駅や飲み屋街には近くて便利です。チェックインが早くなりましたが快く承諾してもらい、部屋へ行きましたが、カードキーでドアが開きません。早速近くのインターホンでフロントへ連絡し、開けてもらってカードキーを修理?してもらいました。コンビニに行ってる間に修理してくれるとのことで買い物へ。コンビニは隣にあるので便利です。そして修理してもらったカードキーを受け取り部屋へ…また開きません。結局シリンダーキーを貸してもらって滞在となりました。カードキー直ったのはスタッフ確認してないの?これはだめでしょ。暑い中疲れているので早く部屋に入りたいのにこれはキツイですよ。それとエアコン、スイッチ入れると28℃に設定してもベッドに直接冷風が当たり寒い。エアコン消して窓を開けると暑い。これもまたキツかった。ちょっとした気遣いをして欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル山形をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊では、ルームキーに不具合があった上、スタッフの対応にも至らぬ点があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。カードキーの不具合が発生した際は、専用の機械で磁気データを調整した上で、正しくデータが設定されているかを確認し、お客様にキーを返却しております。しかしながら、カードキーだけでなく、お部屋の扉の機器に不具合が発生している可能性もございますので、フロント員がお部屋の前までご一緒にうかがい、確認させていただくべきでございました。山形は暑い日が続いておりましたので、少しでも早くお部屋に入りたいお気持ちのところを、2度に渡ってお待たせすることとなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。エアコンに関しましては、風の吹き出し口がベットを向いている状況でございまして、直接風がお客様のお体に当ってしまい、お過ごし辛い思いをされた様子で心苦しく存じます。現状の当ホテルでは、お部屋にて風量・温度の設定を変更、ご調整いただく他に、ご提案が出来ませんが、今後の改善課題として検討して参ります。お客様のお言葉を元に、サービスと館内設備の改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、また山形へお越しの際には、引き続き当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル山形 クチコミ一覧へ
天然温泉 黎明の湯 二戸シティホテル(岩手県)
4.0
投稿日:2019-01-15 17:16:48
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ(秋田県)
5.0
投稿日:2019-01-15 17:12:43
東北温泉(青森県)
投稿日:2018-12-30 23:15:28
天然温泉 南部の湯 ドーミーイン本八戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
投稿日:2018-12-30 23:00:47
大船渡温泉(岩手県)
投稿日:2017-03-29 22:23:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
きんたろ1977さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
いつも利用していますが夏に利用するのは初めてでした。
駐車場はちょっと歩きます。
駅や飲み屋街には近くて便利です。
チェックインが早くなりましたが快く承諾してもらい、部屋へ行きましたが、カードキーでドアが開きません。
早速近くのインターホンでフロントへ連絡し、開けてもらってカードキーを修理?してもらいました。
コンビニに行ってる間に修理してくれるとのことで買い物へ。
コンビニは隣にあるので便利です。
そして修理してもらったカードキーを受け取り部屋へ…また開きません。
結局シリンダーキーを貸してもらって滞在となりました。
カードキー直ったのはスタッフ確認してないの?
これはだめでしょ。
暑い中疲れているので早く部屋に入りたいのにこれはキツイですよ。
それとエアコン、スイッチ入れると28℃に設定してもベッドに直接冷風が当たり寒い。
エアコン消して窓を開けると暑い。
これもまたキツかった。
ちょっとした気遣いをして欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル山形をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では、ルームキーに不具合があった上、スタッフの対応にも至らぬ点があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
カードキーの不具合が発生した際は、専用の機械で磁気データを調整した上で、正しくデータが設定されているかを確認し、お客様にキーを返却しております。
しかしながら、カードキーだけでなく、お部屋の扉の機器に不具合が発生している可能性もございますので、フロント員がお部屋の前までご一緒にうかがい、確認させていただくべきでございました。
山形は暑い日が続いておりましたので、少しでも早くお部屋に入りたいお気持ちのところを、2度に渡ってお待たせすることとなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
エアコンに関しましては、風の吹き出し口がベットを向いている状況でございまして、直接風がお客様のお体に当ってしまい、お過ごし辛い思いをされた様子で心苦しく存じます。
現状の当ホテルでは、お部屋にて風量・温度の設定を変更、ご調整いただく他に、ご提案が出来ませんが、今後の改善課題として検討して参ります。
お客様のお言葉を元に、サービスと館内設備の改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また山形へお越しの際には、引き続き当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。