楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.68
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.58
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-23 11:48:00

アメニティは最低限のもの(歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ)しかありませんが、安いのでそれなrかなと思います。しかし、バスルームのトイレの横に、前のお客さんのゴミがそのまま残っていて、これは少々困りました。また、ベッドは、ベッドパットが湿っていました。シーツはもちろんキレイなものでしたが、ベッドパットはこれまで泊まってきたお客さんの汗などが染み込んで乾いていない感じで、ベトっととして気持ち悪いです。ゴミとベッドパットについて改善を求めます。他のコンフォートホテルは良かったのですが、このコンフォート山形はちょっと残念です。立地は駅にも近く、コンビニも隣なのでとても便利です。フロントのスタッフもとても感じが良いのに、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル山形 2017-11-24 18:14:24

先日はコンフォートホテル山形をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の清掃に不備がありお客様にご不便、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ゆっくりとお寛ぎいただける状態であるべきベッドがふさわしい状態となっていなかったこと、また浴室においても前日のお客様のゴミが残ってしまっていたとのこと、お詫びの言葉もございません。
重ねての不手際、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとともに清掃の基本の徹底とチェック体制の強化など、不手際の無いよう、スタッフ一同清掃の基本を見直し、厳しく戒め、初心から改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
また、ご不便をお掛けしたにもかかわらずホテルスタッフの接客サービスへのお褒めのお言葉、大変にありがたく存じます。

甚だ勝手ではございますが、また当ホテルにご来館いただけます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はコンフォートホテル山形をご利用いただきまして、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】山形駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>受験にも
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】