楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.69
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.55
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 11:21:35

初めて宿泊しました。部屋は10階の角部屋でしたが、コンフォートさんにしては
部屋が汚かったです。特に壁紙が、人の靴跡なのでしょうか?黒く広範囲にわたり
汚れていました。あと、エアコンが送風口が汚れている感じがしました。
前回は前橋のコンフォートでしたが、とても清潔感がありました。
ですので、同じ系列ホテルでも結構異なるものだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル山形 2018-06-29 17:03:52

この度はコンフォートホテル山形にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備の為、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

確認をいたしましたところ、壁紙の汚れはキャリーバッグの車輪などが擦れて付いた汚れでございました。
また、エアコンの送風口の汚れにつきましては、定期的にフィルター清掃を行っておりましたが、確認が行き届いておらず、心苦しく存じます。
本来、スタッフにて気が付くべきところ、このようにお客様にご指摘いただくこととなってしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今後、清掃スタッフとフロントスタッフの引き継ぎを密に行い、こうした汚れに対し早急に対応に当たれますよう、日々の清掃に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また山形にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】