楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
基本的には普通のコンフォートなんだけど、風呂の排水が異常に悪かった。何か詰まってるとか、おかしい状態なのかと思い、3泊とも排水フィルターを外しておいたが、毎日掃除してて何もコメントないということは、あれが普通の状態なんでしょう。正直、最悪です。一度、従業員もあそこでシャワーでも浴びてみるといい。エレベーター待たせ過ぎ。部屋数の割に台数が1台しかないのと、開閉に時間がかかる。あと、空調が集中管理のため、冷暖切り替えできません。こういう季節の変わり目は不便を感じますね。朝食は凝ったピラフ系を出すより、普通に白飯の方が良い。正直おいしくない。コンフォート全てに言えることだが、朝食を無料、無料としつこくうたっているが、無料じゃないでしょ?朝食込みの値段でしょう。宿泊代に朝食も含まれているはず。それとも宿泊代以外のところから朝食代を捻出しているのでしょうか。勘違いしている人も多いようなので、ある意味、表示の法令違反のような気がしますね。せめて朝食付きくらいにしてもらえたら、こっちも気分よく泊まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度コンフォートホテル山形にご宿泊いただき誠にありがとうございます。浴室の排水が悪く、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにて、該当の浴室の確認を行い、排水口の洗浄作業を行いました。快適にお過ごしいただける客室や浴室を提供することは、ホテルの務めでございます。今回その務めが果たせなかったこと、誠に恥ずかしく、また申し訳なく存じます。また、エレベーターの待ち時間について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。空調の切り替えにつきましても、ご指摘いただいた通り、集中一括管理のため、お客様にて自由に切り替えることができかねます。設備上の都合のより、すぐに改善することはできかねますが、今後の改善検討課題とさせていただきます。朝食については、定期的にメニューの見直しを行っております。当ホテルチェーンでは、全国のお客様からいただいた声を分析し、メニューの開発を行っております。今回お客様からいただいた声を、よりご満足いただける朝食づくりに活かして参ります。現在の提供しているサービスを、見直す機会をくださいましたこと、御礼申し上げます。季節の変わり目で、体調を崩される方も多くございます。どうぞご自愛くださいませ。ご宿泊いただきありがとうございました。
コンフォートホテル山形 クチコミ一覧へ
ホテル シーラックパル焼津(静岡県)
5.0
投稿日:2021-08-23 17:11:16
半田ステーションホテル(愛知県)
2.0
投稿日:2021-07-31 20:58:46
くれたけインプレミアム名駅南(愛知県)
投稿日:2021-07-31 19:12:00
コンフォートホテル豊川(愛知県)
1.0
投稿日:2020-11-03 21:45:26
投稿日:2020-09-18 23:40:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
νのーりーさんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
基本的には普通のコンフォートなんだけど、風呂の排水が異常に悪かった。何か詰まってるとか、おかしい状態なのかと思い、3泊とも排水フィルターを外しておいたが、毎日掃除してて何もコメントないということは、あれが普通の状態なんでしょう。正直、最悪です。一度、従業員もあそこでシャワーでも浴びてみるといい。
エレベーター待たせ過ぎ。部屋数の割に台数が1台しかないのと、開閉に時間がかかる。
あと、空調が集中管理のため、冷暖切り替えできません。こういう季節の変わり目は不便を感じますね。
朝食は凝ったピラフ系を出すより、普通に白飯の方が良い。正直おいしくない。
コンフォート全てに言えることだが、朝食を無料、無料としつこくうたっているが、無料じゃないでしょ?朝食込みの値段でしょう。宿泊代に朝食も含まれているはず。それとも宿泊代以外のところから朝食代を捻出しているのでしょうか。勘違いしている人も多いようなので、ある意味、表示の法令違反のような気がしますね。せめて朝食付きくらいにしてもらえたら、こっちも気分よく泊まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度コンフォートホテル山形にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
浴室の排水が悪く、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにて、該当の浴室の確認を行い、排水口の洗浄作業を行いました。
快適にお過ごしいただける客室や浴室を提供することは、ホテルの務めでございます。
今回その務めが果たせなかったこと、誠に恥ずかしく、また申し訳なく存じます。
また、エレベーターの待ち時間について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。空調の切り替えにつきましても、ご指摘いただいた通り、集中一括管理のため、お客様にて自由に切り替えることができかねます。
設備上の都合のより、すぐに改善することはできかねますが、今後の改善検討課題とさせていただきます。
朝食については、定期的にメニューの見直しを行っております。
当ホテルチェーンでは、全国のお客様からいただいた声を分析し、メニューの開発を行っております。
今回お客様からいただいた声を、よりご満足いただける朝食づくりに活かして参ります。
現在の提供しているサービスを、見直す機会をくださいましたこと、御礼申し上げます。
季節の変わり目で、体調を崩される方も多くございます。
どうぞご自愛くださいませ。
ご宿泊いただきありがとうございました。