楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声
部屋4
エアコンが総合管理で、温度設定、ON/OFFが出来ないって、おかしくないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の空調について、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。当ホテルの空調は全館一括管理のため、各客室で個別にて冷房から暖房への切り替え、もしくは暖房から冷房への切り替えなどが致しかねます。特に季節の変わり目など、お客様にご不便をおかけすることがあり、大変心苦しく存じます。また、客室に設置している空調リモコンについて、経年劣化のために通信不良をきたすことがあり、その際には、フロントより遠隔で空調の調整を行っております。今回お客様にご宿泊いただいた客室も含めて順次空調リモコンの点検を行い、部品交換等などの必要な修繕を実施して参ります。快適な客室を提供することはホテルの努めでございます。今回その努めが果たせたなかったこと、誠に恥ずかしく感じております。大変申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル山形 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
エアコンが総合管理で、温度設定、ON/OFFが出来ないって、おかしくないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室の空調について、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
当ホテルの空調は全館一括管理のため、各客室で個別にて冷房から暖房への切り替え、もしくは暖房から冷房への切り替えなどが致しかねます。
特に季節の変わり目など、お客様にご不便をおかけすることがあり、大変心苦しく存じます。
また、客室に設置している空調リモコンについて、経年劣化のために通信不良をきたすことがあり、その際には、フロントより遠隔で空調の調整を行っております。
今回お客様にご宿泊いただいた客室も含めて順次空調リモコンの点検を行い、部品交換等などの必要な修繕を実施して参ります。
快適な客室を提供することはホテルの努めでございます。
今回その努めが果たせたなかったこと、誠に恥ずかしく感じております。
大変申し訳ございませんでした。