楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.68
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.55
  • 食事3.88

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-22 00:20:22

10/11,12と2泊しました。
1.チェックイン予約を6時にしていたが、1時に早く着きフロントで荷物を預かってもらえて助かった。しかしその際チェックイン手続き指示がなかったため誤解されないよう6時頃電話を入れると「大丈夫です」との回答だったにもかかわらず7時頃携帯に「チェックインが遅れています」と留守電があった。フロントでの連絡が不十分なため客が無駄な通信費を負担するようなことがないようにしてほしい。
2.部屋はきれいでベッドも広くてよかった。しかしエアコンは冷暖房切り替えがホテル側管理のため暑いにもかかわらず冷房が使えず不快だった。
3.朝食ではホテル側の回答でスープを3種類用意しているとのことだったが、2日間とも2種類で、スポーツ関係の団体客が多かったせいか、1種類はすぐなくなってしまい食べられなかった。またその団体客大が変騒がしく不快だった。騒ぐことを前提としてない作りなのだから注意してほしかった。朝食メニューの補充タイミングも遅く、待っている客も多かった。トレーや箸も不足し、間違えて使用済みのトレーや箸を使用しようとする客もいた。
4.エレベータが1機しかなく混むため、階段を利用しようとしたら『非常時以外使用禁止』となっており不便だった。
とりあえず春と秋は利用しないほうがいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル山形 2009-10-27 17:42:51

この度は、数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊賜ったにもかかわらず、数々のご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私どもの稚拙な対応により、お客様には数々のご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘については、すべてのスタッフにて真摯に受け止め、初心から改善に努める所存にございます。この度は、お客様の貴重なお時間をお割きいただき、未熟な私どもに改善の機会をお与えいただき、深く御礼申し上げます。ご宿泊ならびにご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】