楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.67
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-07 21:57:39

当日チェックイン後にキャンセルしました。エレベーターが一機しかありません。ホテルに帰るとエレベーター内に嘔吐物があり、汚臭でいっぱいでした。エレベーターが一機しかないため、清掃のためお客さんは20分またされました。とても乗る気になれなく責任者を呼びましたが、責任者は仙台にいるため一時間半たたないと到着しないとのことでしした。致し方なく、キャンセルをお願いし、別のホテルに予約いただき自分で支払いました。このホテルにホスピタリティや責任感を求めてはいけません。最後になりましたが、フロントの方々は真摯に対応いただきました。この方々に責任はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル山形 2009-11-09 18:14:27

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。通常時以外のことが発生した際にいかにお客様にご迷惑をお掛けすることなく対応するかがホテル本来の力でありますのに、今回それが全くできなかったことはひとえに責任者である私の不徳と致すところであります。せっかくお客様には複数回に渡ってご利用頂き、その中で当ホテルにお寄せ頂いておりましたご信頼が、この度の件で無になりましたことは誠に遺憾であり弁解の余地もございません。自身の至らなさを猛省し、今一度初心に戻り、お客様の立場に立った言動を実践して参ります。大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きましたことはお客様からの厳しくも温かいお気持ちと真摯に受け止め、より良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げますと共に、ご投稿くださいましたことを厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&コーヒーサービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】