楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.34
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.58
  • 食事4.44

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

さかっち1024さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

さかっち1024さん [50代/男性] 2018-12-20 03:17:40

弘前に宿泊の折には必ず利用しておりましたが、今回の接客はとてもひどく、もう二度と泊まりたくありません。雪の中、深夜0;00ころ、やっとの思いで到着しました。笑顔の全くない女性、言い方を変えればムッとしたような態度の女性に、深夜のチェックインが迷惑でめんどくさそうな態度で、接客されました、私一人しか客もいないのに駐車場利用の確認で待たされまくり、申し訳ない様子もないうえ、ムッとした顔つきで、うつむきながらチェックイン手続きをされました。また、ドーミーインでは、フロントの方々が必ずお客に伝えているお風呂のキー、領収書の案内もまったくなく、ムッとした態度、顔つきでめんどくさそうに対応されました。深夜のチェックインはそんなにご迷惑なんでしょうかね?そばにいた男性従業員に接客の悪さを伝えると、この男性もまたがっかりさせられました。指摘されたことにきちんと謝罪もせず、またまためんどくさそうな対応をされました。客が従業員の機嫌を気遣わねばならないのですか?等々他にも様々ありましたが、全ては書ききれません。おかげでいらだちのため、ほとんど眠れませんでした。職務上、様々なホテルに宿泊してますが、こんなにひどい接客態度は初めてです。この程度の対応で9,000円前後の宿泊代を支払わさるとは、お金をドブに捨てた思いです。不快な思いしか残らぬホテルでしたので、全て最低評価とさせていただきました。なぜ、このようなことがが起きるのか、よくありがちな返信ではなく、きちんと納得のできる回答をしていただけますよう求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-12-21 17:40:51

この度はドーミーイン弘前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず、駐車場の案内に時間を要してしまい、またスタッフの接客では御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度の接客ですが、もちろんそのようなつもりは決してございませんが、お客様へ与えてしまった印象についてスタッフひとりひとりとしっかりと話し合い、そのひとつひとつに対し細心の注意を払いスタッフ一同今後の接客に取り組む所存です。
このたびは御不快な思いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

支配人 石田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】22時以降のチェックイン限定☆レイトインプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙おまかせ(1~2名)】