楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.34
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.58
  • 食事4.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GIGS8610さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

GIGS8610さん [50代/男性] 2023-03-02 20:53:01

①3連泊で、しっかりと、駐車場代を支払ったにも、かかわらず、出庫の際に、駐車券が無いと、出庫が出来ないと、駐車場係に睨まれて、非常に不快。チェックイン・アウトの際にもフロントで、駐車券については、一切、説明が無かった。
②連泊で部屋に戻ると、空缶と、空のペットボトルが処分されずに残っいて、フロントに問い合わせると、空のカン、空のペットボトルは、持ち帰る人がいるので、処分しませんとのこと。念のために、同業各方面に確認しましたが、飲みかけのものは、処分しかねるので、処分して欲しいなら、空にするのがベターとのこと。だから、分かりやすく、空にして、ゴミ箱の横に置いたよね。分別の意味も含めて。
対応した、フロントマンは、『ウチの会社では、そういうルール』の一点張りでした。
せっかく、評判の良いホテルに連泊できて、喜んでたのですが、理不尽な対応に、非常に、ガッカリしました。
そういう対応が好きな方には、うってつけのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-03-03 22:38:17

この度は『ドーミーイン弘前』にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら数々のご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
本投稿をスタッフ一同で共有し柔軟な対応を取れるよう従事して参ります

またお客様にお詫びのご連絡をした際、この様なご迷惑をお掛けしたのにも関わらず寛大なお心でお許しいただきました事をドーミーイン弘前スタッフを代表しお礼申し上げます

次回ご来館の際は心行くまでお寛ぎいただける様努力致して参りますので、機会がございましたらまたご宿泊賜ります様宜しくお願い申し上げます

天然温泉岩木桜の湯
ドーミーイン弘前
支配人 三浦

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【12時アウト】泊まって感謝プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【禁煙おまかせ(1~2名)】