楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.68
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

総合3

moto1226さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

moto1226さん [40代/男性] 2018-10-24 19:18:16

 駐車場が分からずフロントに電話しても10分以上つながらず…。とりあえず適当に駐車してフロントに行くと電話中で挨拶もなし…。「他の人を」と思い呼び鈴を鳴らすも誰も出てこない…。そのまま10分以上待たされました…。一旦電話を止めて、先にチェックインカードを書かせる、椅子に座るように促す、等の配慮ができないものでしょうか?残念ですが、もう泊まる事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-10-30 09:47:38

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテル周辺は旧商店街とあって狭い道路が多く お越しになるお客様には走りにくく駐車場もホテル専用では無く案内板の設置も難しく ご迷惑をお掛けする事になり申し訳ございませんでした。
フロントも1人体制での対応ということもあり、お待ちいただく結果となり、心苦しい限りでございます。
お客様の貴重なご意見を今後の課題とし、より一層のサービスを心掛けていきたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
  フロント  小野瀬

◆◆全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽14◆朝食無料&全室無線LAN
ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◇】
moto1226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ