楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:6400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

総合3

(´∀`)はなさんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

(´∀`)はなさん [30代/女性] 2018-09-17 09:43:22

1度チェックインして外出後、戻った際にチェックインの有無を聞かれました。
名前を聞かれデータを確認しているのであれば、チェックインが未だなのか済みなのか記載されてるのではないでしょうか。
有無を聞くのは業務上普通の事だと思うのですが、さもチェックインをしていない前提で確認されたのであまり気分は良くありませんでした。
あと部屋のベッドサイドと頭の周辺に埃がありました。
立地としては駅から本当に近く大変便利ですし、迷う事もなく行きやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル東京東日本橋 2018-09-17 18:14:30

この度はコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ホテルに帰館されたお客様のお名前とご宿泊情報を確認した上で、ルームキーをお渡しすることは、スタッフの仕事として普段から行っております。
しかしながら、今回対応したスタッフはよく確認する前に、お客様のご事情も考えずに対応してしまい、弁明のしようもございません。
対応したスタッフにつきましては、ホテルのホスピタリティも含めお客様対応について再教育いたします。
また、スタッフ全員で再度お客様対応について見直し、スタッフの言動でお客様の快適な宿泊を台無しにしてしまわないよう、再発防止に努めてまいります。

また、客室の清掃不備につきましても、ご指摘いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただいたお部屋を至急確認しますと共に、全室の清掃状況について再度確認と清掃を徹底いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地について「便利」とご投稿いただきまして恐縮しております。
これからもお客様に便利にご利用いただけるホテルを目指して、日々精進して参ります。

この度はお忙しい中、当ホテルにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得♪羽田空港から乗換なしで35分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】
(´∀`)はなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ