楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.46
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 21:34:33

連泊をした者ですが、フロント等の対応は良かったのですが、掃除する方(委託されている業者の方)が全く駄目でした。仕事をして部屋に帰ってくると、持参してきている荷物の一部が倒れていたり、平気で部屋の荷物の上に灰皿が置いてあったり、歯ブラシもごみ箱に捨てたものが出され、洗面台にまた使用しろと言わんばかりに置いてあったり、服をハンガーに掛けておいたものが、下に落ちてあったり、枕のカバーを反対にし交換したフリなど、不愉快な日々を過ごしました。フロントの方に伝え一時直りましたが、またそういう事が起きていました。もう伝えても直らないので、フロントには再々度伝えるのは止めました。そのホテルのレベルは連泊すれば、よくわかりますね。地方からの出張の為、予算の都合でホテル変更も出来ませんでしたし、地理的なものが分かりませんので、ホテルを途中で変える事が出来なかったので、我慢はしました。ホテル下のコンビニ店員も他国の方で対応がとても悪かったです。一泊であれば良いと思いますが、連泊はおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル東京東日本橋 2013年10月19日 14:43:09

先日は当ホテルに長期でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、度重なる清掃の不備で大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。幾度も改善の機会を与えていただいたにもかかわらず、このようなご感想を拝見し大変お恥ずかしい限りにございます。私どもが携わる仕事とはなにか見つめなおし、今一度フロント・清掃スタッフ共々皆で清掃ルールを再共有し、またお客様目線での清掃及び点検を行い同様の事例の発生を未然に防いで参ります。ご迷惑お掛けしたにもかかわらず、フロントスタッフへのお言葉、誠に恐縮しております。至極勝手なお願いかとは存じますが、これに懲りず今後も都内にお越しの際は当ホテルをご指名頂ければ幸いに存じます。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5連泊~】連泊限定ディスカウント→5泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <喫煙可>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 09:33:48

出張で3泊しました。
少し前に、近隣のコンフォートホテル東京東神田に泊まっていましたので、それとの比較になります。

フロント、朝食会場ともに狭く、また天井が低いので圧迫感を感じます。

今回は11階の部屋をアサインされました。
窓からは近隣のコンフォートホテル東京東神田が見えます。

バスルームでは24時間換気の換気扇が回っていますが、とにかくうるさく振動もあります。またトイレの便座に座っていると振動を感じました。

夜になると、館内空調のものと思われる音や水の滴る音が聞こえてくるので落ち着いて寝られませんでした。

朝食メニューは、東京東神田と同じものでした。

次回出張の際は、多少アクセスが悪くなるものの、東京東神田にしたいと思います。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル東京東日本橋 2019年03月12日 18:22:25

この度はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度はせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
換気扇の音につきましては、ご利用いただいたお部屋だけでなく全室を対象に、早急に点検を行い改善して参ります。
構造上改善が困難な部分もございますが、お部屋の変更などの対応もさせていただきますので、ご滞在中お困りの点などございましたら、大変恐縮ではございますが、フロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。

今後とも当ホテルならびにコンフォートホテル東京東神田をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご指摘いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得♪羽田空港から乗換なしで35分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングル スタンダード◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 12:17:38

10/31 午後1時過ぎに外出するのでホテルを出ましたが、忘れ物を取りにホテルに戻り1Fでエレベーターを待っていて、乗り込もうとしたら、掃除のおばさん(50才過ぎ?)がゴミ袋を両手に持っていて、先に出るからちょっと待っててね~僕!と優しい声で、幼稚園生の息子を制しましたが、その後おばさんが出て、子供とエレベーターに乗りました直後、未だドアも閉まらない内に、「出るのが先に決まってんだろ~!」とさっきとは打って変わった別人の声で、暴言を吐いているではないですか!一瞬何の事を言っているのか?分からなかったけど、話しからして、私達親子の事を言っていたんだと気付きました。
ドアが未だ開いてると言うのに聞こえないとでも思ってるんでしょうか?馬鹿なのか?精神病?
急いでいたので、先に乗り込もうとしてしまった、私達にも落ち度はあると思いますが、客を何だと思っているんですか?
此処日本では、お客様は神様って言うでしょ!
ホテルの信用ガタ落ちするのでは!?
掃除のお仕事は、大変だから、あのおばさんも疲れてるから、我慢するか!?て思いましたが、イヤイヤそう言う問題じゃないだろ!と思い直して、夜 子供が寝てから、フロントの方に伝えましたが、文句を言っている程度の対応にがっかりしました。
小肥りの中年の黒ぶち眼鏡をかけたババァ~は、見つけ次第解雇すべし!普通に日本語喋ってたから、多分日本人たと思います!
あのババァ~の一言で、折角の旅行が台無しです。気分悪いったらありゃしない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル東京東日本橋 2016年11月02日 17:33:14

この度はコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフの言動につきまして、誠意ある接客サービスとは言えず、お恥ずかしい限りでございます。二度とこのようなことのないよう、全スタッフに対し指導徹底する所存でございます。せっかくのお子様との旅を快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。

今後、ご宿泊の皆様に快適な空間と接客サービスをお届けできますよう、精進してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回東京へお越しの際にも当館をご宿泊先候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月29日 08:25:42

東京出張の際は空室があれば必ず利用している。それだけ満足度が高かった。今回は大変不愉快。ランドリーサービスを利用しワイシャツをたたみ仕上げで依頼。しかしハンガー仕上げでフロントで渡された。依頼書のホテルの控えを見せてもらったが勝手にハンガー仕上げに書き換えられていた。信じられない。部屋のお客様の声にメールアドレスを記したのでメールにて原因について明日中に返信を。

【ご利用の宿泊プラン】
【短期限定】春のサンクスウィーク♪♪◆4/24~4/30限定プライス!珈琲&朝食
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル東京東日本橋 2009年04月30日 16:51:05

先日当ホテルをご利用いただきました際は、私共の不手際によりご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度の件につきましては、伝票の記入漏れ、確認を怠ったこと、ひいては私共の気の緩みによるミスでございます。この度の件を真摯に受け、お客様一人一人に向き合った心構えと、原点に立ち返った親切・迅速・正確なサービスを重点とし、スタッフへの教育を強化して参ります。平素は当ホテルをご愛顧いただいているにもかかわらず、今回信頼を裏切る事態を発生させたことに、心より再度お詫び申し上げます。信頼の回復は困難と存じますが、これに懲りず、今後とも変わらず当ホテルをご利用いただきますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【短期限定】春のサンクスウィーク♪♪◆4/24~4/30限定プライス!珈琲&朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

食事3

み-6334さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

み-6334さん [60代/女性] 2023年09月25日 11:34:47

娘と一泊で宿泊しました。部屋に入りエアコンを見てびっくり。エアコンがほこりまみれになっていました。直ぐフロントへ電話をし確認され後に綺麗になっていると言う部屋への移動となりました。
私も娘もアレルギーで嫌な気持ちになりました。朝起きて身支度をしていたら娘がベットの下に何かあると事確認したら飲み残しのペットボトルが出て来ました。掃除したのか疑問です。初めて出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
コンフォートホテル東京東日本橋 2023年09月27日 17:15:07

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。

今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】

食事3

kozy1201さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

kozy1201さん [40代/男性] 2020年02月11日 08:31:42

2月8日から2泊利用しました。都内のコンフォートホテルだとこんなものなのか?チェックインの際にウェルカムドリンクの事や朝食場所の説明は一切なし!何度か他所のコンフォートホテルに泊まっているのでウェルカムドリンクなどのサービスがあるのは知っていたので場所を自力で探しました。フロントから見えにくい場所だったので、事前に説明は本当に必要です。それが出来ないフロントの女性の方は最低です。前日に宿泊したコンフォートホテル浜松とは比べ物になりません。また立地の影響か窓の景色は隣のビル壁で最低でした!また部屋は3階と低く景色も見れないので部屋は最低でした。前日の浜松では最初に2階の部屋だったが、楽天予約との事で9階に勝手に変更してくれたりと非常にサービスが良かったので、尚更こちらのサービスが悪く感じます。今月の21日から2泊を予約しているが、近隣のホテルが予約とれたので変更しようか検討中です。立地も総武快速線で本数も他の路線に比べると少なく不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル東京東日本橋 2020年02月20日 12:21:00

この度は、コンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在ではチェックイン時のご案内不足で不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
何度もお泊りいただいているお客様にはご朝食・ウェルカムドリンクのご案内を省略する事はございますが、通常はチェックインの際にご案内をしております。
スタッフからの各種ご案内が漏れてしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後このような事がないよう、今一度スタッフのへの指導を行い、お客様へのご案内を徹底致します。

お部屋につきましては、原則チェックイン時にご案内可能なお部屋をご用意させていただいております。
なお、事前にご連絡をいただければ高層階や通りに面した部屋へご案内する等、可能な限りの対応を致しております。
ただし、隣の建物が近くご希望にそえない事もございますので、ご理解くださいますようお願いを申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 22:05:54

部屋に忘れ物をした事は間違いないのに無い!との返事。清掃した人が盗んだ可能性もあるのにちゃんと調べてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル東京東日本橋 2019年03月04日 18:04:27

この度はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度はお忘れ物を発見することができず、誠に申し訳ございませんでした。
再度確認させていただきましたが、やはり見つけることができませんでした。
当ホテルではお忘れ物を台帳に記録し、管理させていただいておりますが、お問い合わせをいただいた際には再確認を徹底して参りたいと存じます。
この度はお役に立てず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 16:41:30

12時チェックアウトプランで申し込んみ、しかも、Do not disturbのサインをドアに掛けておいたにもかかわらず、10時半頃に、「チェックアウトの時間が過ぎていますが、、、」と係員が部屋までやってきた。プランの内容を伝えたら、その係員は「確認してきます」と言って去って行った。

確認して戻ってくるのか、フロントから確認の電話が来るのか、しばらく待っていたが、何もなし。落ち着かないので、急ぎで荷造りを終えて、11時過ぎにチェックアウトした。別のフロントスタッフがチェックアウトの際に、「先ほどは申し訳ありませんでした」と言ってきたが、正直レイトチェックアウトの気分的余裕は台無しにされた。

きちんとした管理ができないなら、このようなプランを販売するべきではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル東京東日本橋 2015年12月28日 14:25:19

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。通常10時チェックアウトですが、お客様のお申し込みいただいた宿泊プランは、確かに12時までご滞在いただけるプランでした。
すぐにチェックアウト時間が誤っていたことをご連絡すべきところ、連絡がもれてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようチェックアウトの際の確認方法を見直し、お部屋に連絡する前にお客様のご宿泊プランを必ず確認し、間違いのないよう改善致します。
私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを心より深く感謝し、厚くお礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後も当ホテルを宿泊先の一つとして、検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダード プラス】馬喰町駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル スタンダード◆ <禁煙>】

食事3

cyyminaさんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

cyyminaさん [30代/女性] 2015年09月10日 10:27:59

サービスの態度は、特に外国人客のために、非常に非友好的である、すべての後の友人の多くは非常に鈍い方法を感じ、常に日本が好き、だけでなく、日本人は一般的に非常に友好的でなく、このホテルは、私と私の友人を作りました常に非常に不快御馳走を感じます!

Service attitude is very unfriendly, especially for foreign guests, many of friends after all feel very blunt manner, always liked Japan, but also that the Japanese generally very friendly, but this hotel made me and my friends always feel very uncomfortable treat !!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル東京東日本橋 2015年09月11日 12:32:39

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの態度が至らず、お客様及びお客様のご友人に不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは国内からのお客様、海外からのお客様と区別なく、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしの心をもってお迎えするよう努めております。
今回、このようなことになってしまった一因として言葉の理解や文化、国民性の違いがあるかもしれません。残念ながら英語が分かるスタッフが限られており、さらに中国語を理解できるスタッフが当ホテルにはおりませんでした。今後、さらに海外からお客様がお越しになるかと存じます。また、言葉だけではなく、コミュニケーションが円滑に取れるようその国について学ぶ機会を作ったり、コミュニケーションツールなどを使用し、海外からのお客様に対し、より理解出来るよう努めてまいります。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。いただいたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダード プラス】馬喰町駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】

食事3

kuwakuwakuwakuwaさんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

kuwakuwakuwakuwaさん [50代/男性] 2014年04月08日 23:41:16

連休で部屋がなくやむを得ないため、喫煙可と承知のうえ宿泊しました。満室で部屋の変更は無理だったようです。窓を全開にして消臭スプレーを頻用しましたが、タバコ臭には全く無効でした。燻されながらの厳しい1日でした。コーヒーが無料なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル東京東日本橋 2014年04月10日 17:40:57

先日は、当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。しかしながら、禁煙のお部屋にお振替することが出来ず、お寛ぎいただけなかったご様子に大変心苦しく感じております。事前にお申し出いただければ、お振替出来ない場合でも、おタバコのにおいを和らげるよう、消臭対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さいませ。次回、東京にお越しの際も、コンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイOK】楽々♪観光◆13時~13時まで◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングル スタンダード◆ <喫煙可>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

丸の内の旅人さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

丸の内の旅人さん [50代/男性] 2012年01月07日 12:29:04

良く利用しています。今回に限り気になった点があったので、あえて投稿します。床清掃がされていない?ゴミやらホコリやら。たまたま部屋着を床に落として拾い上げたところ、ゴミだらけ。よくよく見ると何やら食べカスかこぼしたものか、気持ち悪くなった。椅子が汚く座る気になれなかった。今回は清潔感の全くない部屋でした。908号室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル東京東日本橋 2012年01月09日 12:03:04

いつも当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。先日ご利用の際は、清掃が至らず、大変申し訳ございませんでした。今回のお声を真摯に受け、スタッフ一同気を引き締め、利用されるお客様の視点に立った作業と点検を行なってまいります。貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。どうかこれに懲りず、今後も変わらず当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくおねがい致します。

ご利用の宿泊プラン
【12/25~1/7限定】年末年始☆☆☆2Weeksバーゲンステイ◆最大43%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】

食事3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

らんらんらん6350さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

らんらんらん6350さん [30代/女性] 2010年08月31日 04:21:02

【よかった点】
・朝食が無料のわりに内容が充実している。ただし、私の場合、チェックイン時間より
 早めに行ったため、追加料金をとられたため、無料のお得感はなくなった

【気になった点】
・フロント女性に笑顔なし。言葉では、いらっしゃいませとか丁寧だが、笑顔がないのと
 事務的感が伝わって、着いた早々、気分が悪く、せっかくの旅行にケチがついた
・チェックイン時間が15時からとなっていたので、15時で予約したが、早めに
 着いたので、部屋に入れないか聞くと、追加料金が2時間で1920円いるとのこと
 今月、4件のホテルに泊まったが、追加料金を取られたのは初めて。
 また、時間まで待つなら、食堂でとのこと。そのときは、清掃中で、とても、
 落ち着いて待てる場所ではなかった。入れないなら、待てる場所を作るべき。
 あと、同じときにチェックインしてる人は、普通に部屋に入ってた。プランが違う?
 でも、ホテルのチェックイン時間は15時からですよね?楽天にはそう表記あり。
・最初、待たしてもらおうと食堂に入ったが、椅子に布巾がかけられてたりして、
 どこに座ろうかと考えて立ってると、食堂の女性が出てきて、特に私に、
 なんの反応も示さず、清掃をしていた。私だったら、人声かけます。
 ここでも気分が悪くなったので、追加料金を払って、部屋に入りました。
・駅から近いように思えるが、階段しかなく、思い荷物を持っていては大変

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル東京東日本橋 2010年09月01日 11:06:22

先日、当ホテルをご利用いただいた際は、スタッフの気配りが至らず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。「WEEKENDSTAY」や「東京観光ゆったりステイ」など、一部プランにおいては、13時からチェックインを承っております。これからも、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3日前予約+ポイント3倍】アーリーレート3☆今だけの楽天限定☆☆☆ポイント3倍!キャンペーン 
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月16日 20:09:32

最初に入室した際にベッドとベッドの間の通路の所に半分位食べたガムの包みが落ちたままになっていて、掃除等ちゃんとしてあるのかと少し疑問に思いました。
しかも連泊だったのですが、そのガムの包みをそのままにしておいたら「掃除をして下さい」の札をかけて出かけ、ベッドメイキングも直してあるのにガムはそのまま同じ場所に落ちていました。
せっかくの旅行なのに何だか凄く不快な気分になりました。
他の部分では取り立てて不満は無かったのですが、もう少しそういった部分にも気を配られた方が良いのでは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル東京東日本橋 2009年06月18日 17:58:26

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。連泊の際の清掃時にも、ゴミに気付かずそのままの状態であり、お恥ずかしい限りでございます。今後、二度と同じことが起きぬよう、また、お客様に安心して快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、客室の維持管理及びチェック体制の強化を図って参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 14:03:09

朝食付きの料金なので仕方ないのだと思いますが、とにかく部屋が狭くて驚きました。荷物を置く台がありませんでした。鏡付のディスクに座るとすぐ後ろがベットがなので狭くて通れません。アメニティの化粧水・乳液・洗顔など女性が必要なものが部屋にありませんでした。人それぞれだとは思いますが、ベットも柔らかすぎて合いませんでした。コーヒーの無料サービスはあるのですが、部屋に行くまでが遠いのでトレーなどがあると利用しやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル東京東日本橋 2014年08月27日 10:58:38

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回ご利用いただきましたお部屋は広さが13.5平米と2名様でご利用いただいた場合決して広いとはいえませんが、限られたスペースの中、当ホテルチェーンオリジナルの快眠枕や140センチ幅のダブルベッドなどをご用意しております。より快適にお過ごしいただけるよう先月から今月に掛けて、全室に加湿機能付き空気清浄機と携帯電話充電器、デュベスタイルのお布団をご用意いたしました。また、大半のお部屋に金庫もご用意しております。現在、お部屋には特に女性向けのアメニティ類はご用意しておりませんが、ご希望のお客様に対応できるようフロントにご用意するなど検討いたします。また東京にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。次回のご予約を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期割引でお得◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月30日 07:53:31

ツインのシングル使用で、予約したにもかかわらず、ダブルルームに通されました。
wifiのパスワードが、部屋のガイドに記載されているものと違いました。
部屋は清潔で、寝心地が良かったのに残念です。
あとこれは要望ですが、部屋に空気清浄機があるといいです。花粉の季節だったため、滞在中、くしゃみと鼻水が止まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
コンフォートホテル東京東日本橋 2013年04月01日 12:05:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私共の手違いにより誤った部屋を案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。この度の件を重く受け止め、お部屋のカギをお渡しする際の目視確認を徹底し、正確な応対で安心してお寛ぎいただけますよう努めてまいります。無線LANにつきましても、ご迷惑をお掛けいたしました。不具合点を確認次第、早急に対処してまいります。空気清浄機はあいにく現在は用意がございませんが、花粉の季節でも快適にお過ごしいただけるように、今後の課題とさせていただきます。損なわれた印象を払拭する事は困難とは存じますが、今後も当ホテルの宿泊を検討に加えていただけますと幸いでございます。また、貴重なお時間を割いて、ご指摘ご感想賜りました事、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツイン エコノミー◆ <喫煙可>】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

丸の内の旅人さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

丸の内の旅人さん [50代/男性] 2011年11月03日 11:44:30

当日はやや肌寒かったので、エアコンを利用しようとしたところ、集中制御で冷房設定とされていました。後でエレベータにその旨の張り紙を見ましたが、毛布の一枚くらい部屋において置く気配り(と言うか普通のホテルでは当たり前)が必要ではないかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル東京東日本橋 2011年11月04日 17:26:13

いつも当ホテル並びに各地のコンフォートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。仰るとおり当ホテルの空調は、フロントにて一括管理を行なっており、季節の変わり目には出来る限り快適な温度を保てるように対応をさせて頂いております。しかしながらお体が冷えられた場合には、フロントにて毛布や加湿器の貸出を行なっております。ご希望の際はお気軽にお申しつけ下さいませ。各客室への毛布設置につきまして、すぐのご用意はできかねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧下さいますようよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【10/30~11/8限定】HotDeals☆☆☆10daysバリューナイト◆最大39%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こぶははさんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

こぶははさん [40代/女性] 2011年03月23日 07:24:50

楽天サイトから予約したにも関わらず、私の現住所が日本じゃ無いことが分かった途端、パスポートの提示を求められました。海外では数回ありましたが、日本では初めての事です。ちなみに私は海外在住ですが、日本生まれの日本育ちで日本国籍所持者です。宿泊カードを記入している間にコピーをとったらしく、なぜなのか質問すると「何かあった時の為に…」と上司らしき男性に言われました。この時点でもちろん抗議しました。パスポート提示も驚きましたが、コピーの際に断わりもせず、おまけにコピーをとる理由にも呆れチェックインでかなり気分を悪くしました。コンフォートホテルチェーンという看板を信頼して今回宿泊しましたが、ここにはもう泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル東京東日本橋 2011年03月24日 17:14:35

この度は、コンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際は、お客様を大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。外国籍のお客様からは、国籍とパスポート番号をレジストレーションカードにご記入いただいております。もしくは、お客様のご記入のお手間を省くために、ご了承いただいた上でコピーを取らせていただいております。しかしながら、お客様が日本国籍でいらっしゃるにもかかわらず、パスポートの提示を求め、さらには、ご承諾いただく前にコピーをお取りしてしまったとのことで、誠にお恥ずかしい限りでございます。心より深くお詫び申し上げます。当然のことではありますが、二度とこのような不手際の無いよう、従業員全員で基本を見直し、気持ちよくご滞在いただけるホテルづくりに努めて参ります。コンフォートブランドをご信頼いただき、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のお気持ちを裏切る結果となり、情けない限りでございます。甚だ勝手で厚顔なお願いではございますが、また機会があれば、ご宿泊先の選択肢のひとつとして、コンフォートホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 09:54:54

枕におじさんの頭皮臭が染み付いていた。俄には信じ難いことだが、本当だ。見た目は白い枕カバーがかかって清潔を装っているが、本体の枕の臭いには吐き気がする。長く生きてるがこんなホテルは初めてだ。
他のコンフォートが良かったので、場所の良いこちらも利用したが、とんでもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル東京東日本橋 2020年12月03日 13:29:55

この度はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、枕につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は枕の清掃方法の見直しと清掃時の確認強化を行うことで再発防止に尽力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブル スタンダード◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 23:28:12

駅の出口からすぐではあるが、階段しかない。大きい荷物だったので苦痛だった。エレベーターアリの場所またはないこと記載してほしい。部屋の入口から別途までが短いので、ほかの部屋の出入りがうるさい。入口ドアが、エアーでゆっくり閉まるタイプではないので気を抜くと「ガチャン」としまってしまう。エレベーターは2機あるが、すっごく遅い。すぐ来ない。朝食は、サラダの場所にサラダ用ボールがないので、トレーに乗せるしかない。見た目が悪い。混雑時、品物が取りにくい。珈琲は1杯ずつ機械にて入れるが、混雑時は列になる。簡単に入れられる、あらかじめドリップしてあるコーヒーを置いてほしい。小さい子供が騒いでいてうるさかった。混んでるのに4~5人が、おしゃべりしていて邪魔だった。混雑時の対応してほしい。連泊し、掃除お願いしましたが、ドライヤーのコードは片づけてもらえずそのまま、使用した毛布は机の上テレビの前に置いてあった。冷蔵庫は中に物が入っているのに電源か切られていた。気が付かなかったので、中の物が温まってしまった。両日、外国人の方がお掃除担当だった。最終チェックされているのでしょうか?便座のうら等使用していないのに汚かった。スリッパも交換したのかしていないのかわからない。袋に入っていたほうが安心。
.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル東京東日本橋 2017年04月03日 16:22:20

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

エレベータ及びエスカレーターについてのご案内が不足し、申し訳ございませんでした。
最寄り駅、JR馬喰町、都営新宿線馬喰横山駅、浅草線東日本橋駅についてですが、JR馬喰駅には駅ホームから改札口まではエレベータがありますが、改札口から地上までエレベータやエスカレータがございません。

もし、エレベータを希望の場合は浅草線東日本橋駅近くのA4出口にエレベータがございますので、そちらをご利用くださいませ。
こちらの出口から当ホテルまで比較的フラットで徒歩約5分でホテルに着きます。

また、朝食サービスにつきましても、ご案内が不足しておりました。
サラダにつきましてはそのままトレーに乗せていただいても結構ですし、サラダが置いてある近くにメラミンカップをご用意しておりますので、そちらをご利用頂ければと存じます。

また、席が空いている時は朝食がお召し上がり頂いた後、ごゆっくりしていただいてもよろしいのですが、混雑時にはお声掛けするようにしておりまして、今回は充分な対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
引き続きお客様への積極的なお声掛けを行って参ります。

トイレの清掃が、十分に行き届いておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の電源につきましても、確かに清掃スタッフが入室時、電源が入っていたのは確認しておりますので、清掃中に不意にスイッチに触ってしまったのかもしれません。

清掃後に清掃スタッフとは別のものが確認をしておりますが、その確認作業が不十分でありました。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同確認作業を徹底し、再発防止に努めて参ります。

この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。
頂いたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングル スタンダード◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月10日 01:48:27

5連泊予約したものです。
杓子定規過ぎて、対応が酷い。言葉にならない。
2度と、泊まりたくない。先に、宿泊している娘と後々に合流する
こともあり、まとめて後で支払いをしたいとお願いしたら泥棒扱いをされた。
娘は、地方から行き、深夜24時過ぎについて不安な思いをしているのに。
なんの配慮してくれなかった。前精算だと、分かっていたけど、精算が面倒になるのでお願した所、相談に応じてもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル東京東日本橋 2017年03月11日 17:08:25

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

フロントの対応が事務的であり、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当ホテルのお支払は前精算でお願いしております。
ご宿泊者ご本人様にお支払いいただかない精算方法として前振込みやカード決済などございますが、どちらとも事前の手続きが必要になります。

また当日の場合、チェックインの際にご宿泊者の方にお支払いただき、後日お支払者がお越しになった際に返金もしくはクレジットカードの切り直しさせていただくことも出来ます。
ご案内が不足し、申し訳ございません。

この度は貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。
いただいたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】馬喰町東口改札4番出口徒歩0分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ