楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜下のレストランで晩酌しましたが飲物や料理の提供時間は最悪でした。宮城の多賀城や秋田の能代は大満足でしたが今回は弘前駅前でガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン弘前駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら。夕食レストランではお料理、お飲み物共にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日頃よりルートイングループをご利用頂き、「大満足」というお言葉まで頂戴していた中で、今回ご迷惑をお掛けする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。今後は人員体制を整え、お待たせすることのないよう迅速な提供を行って参ります。また少しでもお待たせしないようお通し等のサービスも検討させて頂きます。今回お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を受止め、お客様にお喜び頂けるよう努力して参ります。弘前へお越し頂いた際はまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント 山下
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
夜下のレストランで晩酌しましたが飲物や料理の提供時間は最悪でした。宮城の多賀城や秋田の能代は大満足でしたが今回は弘前駅前でガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン弘前駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら。夕食レストランではお料理、お飲み物共にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日頃よりルートイングループをご利用頂き、「大満足」というお言葉まで頂戴していた中で、今回ご迷惑をお掛けする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後は人員体制を整え、お待たせすることのないよう迅速な提供を行って参ります。また少しでもお待たせしないようお通し等のサービスも検討させて頂きます。
今回お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を受止め、お客様にお喜び頂けるよう努力して参ります。
弘前へお越し頂いた際はまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下