楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

総合3

河畔の人3さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

河畔の人3さん [70代/男性] 2013-04-23 10:55:36

1階レストランの女性の接客係の対応についての苦情です。夕食のため入ったときのことです。レストラン内のテーブルは4人掛けと2人掛けが標準のようでしたが、こちらは5人なので、テーブルをくっつけるか椅子を1つ追加するかアレンジしてくれるものと思っていました。ところが、大して混んでいる訳でもないのに、それはできない、5人が別々のテーブル分かれて座るしかないと、冷静に(或いは仏頂面で)接客係は言い張るのみです。こちらもそれに従うかそれとも外に出ようか、外は冷たい雨雪だし、と思案しているうち、奥から厨房の人のような格好をした女の人が出てきて、テーブルの向きや位置を変えたりして5人一緒に座ることができました。このような事態は、このレストランではポリシーとして接客係にそのようなテーブルのアレンジをすることを禁じていたり権限を与えていないのか、あるいはまったくその接客係の個人の(人格の)問題なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルルートイン 弘前駅前 2013-05-14 23:19:55

この度は、ホテルルートイン弘前駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、夕食レストランにおきまして、お客様に御不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂いた御意見を受止め、お客様にお喜び頂ける様、努力して参ります。
弘前にお越しの際は、また御利用頂ければ幸いで御座います。
またの御利用をお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
24時間ロングステイプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
河畔の人3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ