楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食時にご飯をよそろうと茶碗を手に取ったところ、大半の茶碗がキチンと洗われていない(ご飯粒がちょっとくっついて乾いた状態)状態でありました。手に取った際、指に引っかかりがあり気づいたものです。ちょっとしたことかもしれませんが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食レストランにおきましてお客様がご不快な思いをされましたことに深くお詫び申し上げます。作業を急ぐあまりしっかりと洗浄されておりませんでしたことと、食器補充の際の確認が不十分でしたことが原因でございます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、しっかりと洗浄を行い、また衛生管理を徹底して参ります。お客様が快適にお過ごし頂けます様、より一層努力して参ります。フロント 太田
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
朝食時にご飯をよそろうと茶碗を手に取ったところ、大半の茶碗がキチンと洗われていない(ご飯粒がちょっとくっついて乾いた状態)状態でありました。
手に取った際、指に引っかかりがあり気づいたものです。
ちょっとしたことかもしれませんが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食レストランにおきましてお客様がご不快な思いをされましたことに深くお詫び申し上げます。作業を急ぐあまりしっかりと洗浄されておりませんでしたことと、食器補充の際の確認が不十分でしたことが原因でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、しっかりと洗浄を行い、また衛生管理を徹底して参ります。
お客様が快適にお過ごし頂けます様、より一層努力して参ります。
フロント 太田