楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.84
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-22 17:50:32

駅からも近く、お風呂も、朝食も満足しました。
従業員の皆様もハキハキとした対応で観光案内、食事場所の案内も気持ち良くしてくださいました。
残念な事に、お一人フロントの女性従業員の方の対応が客への笑顔も無いというサービス業にあってはならない暗さでしたね。チェックイン時間で忙しい時でしたがレストラン案内の紙一枚を戴こうとお願いしたところ、接客中ですから順番に並んでくださいとの冷たい一言で何名かのチェックイン客の最後に並ばされるという融通の無さには呆れてしまいその日のお願いは諦めました。
もっと人間的な対応は出来ないのでしょうかね。

そうゆうことさえ無ければ総合評価は悪くはなかったはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2014-07-23 17:01:51

この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
チェックインが立て混んでいたとはいえ、お客様への心使い、言葉、笑顔がなされておりませんでした。本来ならお客様の立場になって考え、快適に御宿泊いただけるようお迎えしなければならいないはずが、気遣いの足りない一言でお客様をお待たせしてしまい、また飲食店の案内マップをご希望でいらしたにもかかわらず、すぐにお渡ししなかったことも含め、深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行の中、ご不快な思いをさせてしまい且つご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご到着からご出発まで快適に過ごしていただけるホテル環境をつくれるよう精進致します。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【ひろさき・観光ガイドマップ付き】プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】