楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.81
  • 食事3.69

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-22 14:45:20

プランは○、フロント対応が×
領収書の作り方について要望を依頼してみても、理解できないのか見当違いのできませんの一点張り、領収書一つ ニーズに合わせる気がなく「柔軟性」が他のホテルに比べて圧倒的に悪かった。ビジネスで使っている為、何度も泊まろうとは思えない対応だった。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン 弘前駅前 2015-11-28 23:41:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご不快なお気持ちになられました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様にご満足していただき、また快適にお過ごしいただく環境や空間を提供するのが私共の役割でございます。ご指摘いただきました「柔軟性」が欠如しておりました。今後、お客様のご要望に真摯に向き合い努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。

チーフフロントクラーク 
松尾