楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
プランは○、フロント対応が×領収書の作り方について要望を依頼してみても、理解できないのか見当違いのできませんの一点張り、領収書一つ ニーズに合わせる気がなく「柔軟性」が他のホテルに比べて圧倒的に悪かった。ビジネスで使っている為、何度も泊まろうとは思えない対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご不快なお気持ちになられました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様にご満足していただき、また快適にお過ごしいただく環境や空間を提供するのが私共の役割でございます。ご指摘いただきました「柔軟性」が欠如しておりました。今後、お客様のご要望に真摯に向き合い努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。チーフフロントクラーク 松尾
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
プランは○、フロント対応が×
領収書の作り方について要望を依頼してみても、理解できないのか見当違いのできませんの一点張り、領収書一つ ニーズに合わせる気がなく「柔軟性」が他のホテルに比べて圧倒的に悪かった。ビジネスで使っている為、何度も泊まろうとは思えない対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご不快なお気持ちになられました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様にご満足していただき、また快適にお過ごしいただく環境や空間を提供するのが私共の役割でございます。ご指摘いただきました「柔軟性」が欠如しておりました。今後、お客様のご要望に真摯に向き合い努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
チーフフロントクラーク
松尾