楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-13 22:12:44

前日に同じホテルチェーンの別ホテルに宿泊してからここに宿泊致しました。
前日に宿泊したホテルでルートインチェーンの宿泊時特典について教えてもらったのですが、ここにチェックインの際に特典の話がフロントから出なかった為に質問したところ、その様な特典は楽天トラベル経由では出来ませんと言われました。

両日共楽天トラベル経由の宿泊でしたが、説明内容がまるで反対で非常に戸惑いました。
双方のホテルで知識について異なるのは、ホテルチェーン内の教育が原因だと思われますが、フロントの方はまず客である私が誤っている、と言うニュアンスで言われました。

部屋の設備も良く、チェックアウトの時のフロントの方は非常に良い印象だったのですが、チェックイン時女性フロントの方には全ては私が悪い様な言い方をされ、不満を持っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン 弘前駅前 2018-09-19 19:57:52

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数多くある宿泊施設の中からルートインホテルズをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントでの対応につきましては、丁寧なご案内が出来ず、また大切なご滞在のお時間を不快なお気持ちにしてしまう形となり、大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございません。
お客様からの様々なご要望やお問合せに対し、快く且つ丁寧に対応させていただくことは、私共の大切な仕事であり、あるべき姿でございます。
しかしながら、この度のご無礼につきましては私の教育の甘さ、お客様をお迎えする姿勢の欠如によるものでございます。
大変恐れ入りますが、今一度お客様に対する感謝の心と温かな心を持つ学びとさせていただけましたら幸いでございます。
全スタッフに改めて教育、指導を行いお客様に快適にお過ごしいただける温かなホテルを作ってまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー  松尾潤児

ご利用の宿泊プラン
早割10(テン) ~ 10日前早期割引プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】