楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月15日に宿泊。部屋のエアコンのモーターの音がうるさく眠れなかった。フロントに苦情を言うと「本日は満室なので変更はできない」とのことそれだけ。見に来るわけでもない。チェックアウトの際も何もなし。フロンとの対応に疑問を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。お客様のご指摘のとおり、スタッフのお客様への対応につきましては弁解の余地もございません。本来であれば、まずお部屋にお伺いしてどうしても無理な場合は代替案を考えご案内すべきでした。また、チェックアウトの際にお詫びもせず大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無きよう、スタッフ接遇の指導を一から徹底して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。ホテルルートイン弘前駅前 フロントクラーク岩谷
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
9月15日に宿泊。部屋のエアコンのモーターの音がうるさく眠れなかった。
フロントに苦情を言うと「本日は満室なので変更はできない」とのこと
それだけ。見に来るわけでもない。
チェックアウトの際も何もなし。
フロンとの対応に疑問を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。
お客様のご指摘のとおり、スタッフのお客様への対応につきましては弁解の余地もございません。
本来であれば、まずお部屋にお伺いしてどうしても無理な場合は代替案を考えご案内すべきでした。また、チェックアウトの際にお詫びもせず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無きよう、スタッフ接遇の指導を一から徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク岩谷