楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.71
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事3.76

総合3

オペラ1999131さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

オペラ1999131さん [40代/男性] 2020-07-02 21:37:18

女性フロントに笑顔、愛想ナシ。

業務的に仕事をこなすフロント対応は改善するべきですし、あまりにも酷い対応でお客様センターに連絡したのにフロントからのお詫びはナシ!?

あまりにも残念無念です。普段もあの対応であの料金ならば私は遠慮しますわ…

接客とはどんなものかをもっと学習するべきと思います。本部の教育も問題なのですかね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2020-08-10 20:46:11

このたびはホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また御滞在中、数々のご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様が何をご希望とされ、それに対し即座に感じ取り、可能な限り最善を尽くすことが大切であると痛感しております。ご期待に添えることができなかった事実に対し、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
様々便利なものに進化する世の中で、機械ではなく生身の人間でしかできない心のこもったおもてなしを今一度従業員間で改め、お客様が快適にお過ごしいただけることを第一に取り組んでまいります。
また新型コロナウイルスの感染予防につきましては、ガイドラインを元に安全安心を最重要と掲げお客様をお迎えしております。そのなかで実際にご滞在いただくお客様からのご意見は最も大切であり、早急に対応すべきでございます。今なお続くコロナ禍で私共が行うべく対応を確りとおこなって参る所存でございます。
数々のご指導をいただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】
オペラ1999131さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ