楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.84
  • 食事3.73

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-30 11:26:18

予定より早く到着したので、車を駐車場に入れた場合の料金を確認したら500円(通常は1時間1,000円だが現在は500円)と言われたので入庫しましたが、入庫後にフロントへ行ったら1,000円になるかもしれませんと言われ、今頃になって何をおっしゃるのかと?
最初から1,00円と知っていれば入庫しなかったし、これから出すのもここで宿泊することを考えると諦めるしかないかなと受け入れ、結局は1,000円支払いプチ詐欺にあった気分でした。
また宿泊証明書をリクエストしたら、必要でしょうか?と言われ、このホテルは・・・、と。
こちらを選んでしまった私が悪いのでしょうけど。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2020-08-02 22:44:15

このたびはホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のご精算につきまして、曖昧なご案内により不快なお気持ちになられましたこと、大変心苦しく痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの駐車場はお早くご到着されましたお客様(正午12時~14時)には恐縮ではございますが1,000円を頂戴しております。
このご案内が正しくできておらず、またご入庫後にも関わらず料金の訂正というあってはならないご案内にお客様は不信なお気持ちになられたことと存じます。

ご案内ひとつでお客様が不安なお気持ちになられてしまうということを今一度、真剣に責任をもって指導してまいります。

また宿泊証明書のご要望に対する対応につきましても、お客様のご希望に全力で添うという姿勢が欠如しておりました。
誠に申し訳ございません。

今一度基本に立ち返り、お客様への対応、ご案内の重要さを改めて指導いたします。

ご多忙のなか貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

大変恐れ多いことではございますが、また弘前にお越しの際にはホテルルートインをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】