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ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.70
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.83
  • 食事3.75

総合4

Marilyn mamaさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

Marilyn mamaさん [50代/女性] 2021-07-28 02:02:30

弘前駅の真ん前で立地は最高でした。
朝食は毎日少しずつバリエーションを変えてあるので、飽きる事も無く大変満足でした。
気になった点は二つ。

一つは受付の女性。
笑顔も無く、事務的な説明が冷たい印象で、目も合わせようとしませんでした。
接客業としては最悪です(その女性以外は問題ありません)

二つ目は、トイレの水圧。
30秒以上レバーを押し続けないと、全く流れてくれません。
その二つを除けば、申し分無いホテルだと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2021-09-20 06:42:16

この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快なお気持ちになられましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするフロントマンとして、あるまじき対応であり、お客様へ対する感謝の心が欠如していたものと存じます。
すべて責任者であります私の指導不足によるものでございます。
誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えする気持ちがすべての言動に表れるということを一から指導し、改善に努めます。
またトイレの水圧につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様がストレスなく快適にお過ごし頂くための設備点検を日頃より徹底いたします。
この度は朝食内容にご満足いただき、私共の励みにさせていただく部分もございます。
今後のための貴重なご意見を多方面から頂戴していることに感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、更なる改善に努める所存でございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙のところ、投稿いただき誠にありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】地球に優しいエコ清掃プラン♪(清掃なし・備品のみ交換)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
Marilyn mamaさん
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