楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
付設の駐車場に自家用車を一晩駐車したところ、翌朝のチェックアウトの際に平然と出庫に30分かかると言われました。実際には35分ほど掛かり、次の予定にギリギリになってしまいました。その様なシステムであれば事前にきちんと告知すべきです。フロント担当者の態度も非常に不快なものでした。これまで数多くの宿泊施設を利用させて頂いてきましたが、このような不愉快な経験は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかし折角、当館をご利用して頂いたのにもかかわらず、駐車場出庫時にご不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、混雑が予想される日には、事前にお客様へお伝えするべきでした。今後はお客様の期待を裏切らないよう、出庫対応させて頂きます。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロントクラーク馬渡
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
付設の駐車場に自家用車を一晩駐車したところ、翌朝のチェックアウトの際に平然と出庫に30分かかると言われました。実際には35分ほど掛かり、次の予定にギリギリになってしまいました。その様なシステムであれば事前にきちんと告知すべきです。フロント担当者の態度も非常に不快なものでした。これまで数多くの宿泊施設を利用させて頂いてきましたが、このような不愉快な経験は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかし折角、当館をご利用して頂いたのにもかかわらず、駐車場出庫時にご不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、混雑が予想される日には、事前にお客様へお伝えするべきでした。
今後はお客様の期待を裏切らないよう、出庫対応させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントクラーク
馬渡