楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
サービスに難あり。①女性大浴場。シャワーの数は最大6。間を開けるなら4人しか入れない。その説明が事前にないので服を脱いだ後で入れないことに気づく人が何人もいました。泊まる側のマナーの問題でもありますが、浴室には最大4人までしか入れないとか、6人いたら入らないで下さいとか受付で話す必要はあるかと。②朝食会場。席に案内されてから連れと別々になると説明された。前の人たちは入り口で説明されてました。席に案内されてからブュッフェを取りに行って戻ったら席がなかった。他のホテルは札を置いたり色々工夫してますよ。いつまでも同じままではだめだと思います。また、チェックアウト後に荷物を預けたのですが、鞄のチャックが空いており持ち物がなくなってました。対したものではなかったのですが、朝食が終わるまで預かり荷物はロビーに放置される(角度によってはフロントから見えない)ので危険です。値段がお手頃ならそんなに気にならなかったですが、桜まつりシーズンで値段が上がっているので、細かなところも気になりました。部屋のお風呂のカーテンレールがカビてたりもしました。駅からの立地も良く、観光地へのアクセスもしやすいので改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊の際には女性大浴場や朝食会場、荷物の預かり方法やお部屋の備品に至るまで大変多くのご不便と不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。この度は弘前市の数あるホテルの中より、お選びいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません。①女性大浴場の使用案内についてクチコミの内容の通り、混雑時のご案内が不足しておりました。②朝食会場こちらも同様でお客様への案内の不足と混雑時の座席キープ方法など工夫が不足しておりました。その他、チェックアウト後のお客様お荷物管理体制やユニットバスのシャワーカーテンのカビなど今回、いただきました貴重なご意見は各部署の全スタッフに共有を行い、改善に向けて具体策を講じて参ります。クチコミの最後にございました改善を願ってのご意見に改めて感謝申し上げます。ご不快であったにもかかわらずご投稿くださいましたお声を決して無駄にすることのないよう、確実に改善につなげて参ります。ホテルルートイン弘前駅前フロントクラーク 亀田
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
サービスに難あり。①女性大浴場。シャワーの数は最大6。間を開けるなら4人しか入れない。その説明が事前にないので服を脱いだ後で入れないことに気づく人が何人もいました。泊まる側のマナーの問題でもありますが、浴室には最大4人までしか入れないとか、6人いたら入らないで下さいとか受付で話す必要はあるかと。②朝食会場。席に案内されてから連れと別々になると説明された。前の人たちは入り口で説明されてました。席に案内されてからブュッフェを取りに行って戻ったら席がなかった。他のホテルは札を置いたり色々工夫してますよ。いつまでも同じままではだめだと思います。
また、チェックアウト後に荷物を預けたのですが、鞄のチャックが空いており持ち物がなくなってました。対したものではなかったのですが、朝食が終わるまで預かり荷物はロビーに放置される(角度によってはフロントから見えない)ので危険です。
値段がお手頃ならそんなに気にならなかったですが、桜まつりシーズンで値段が上がっているので、細かなところも気になりました。部屋のお風呂のカーテンレールがカビてたりもしました。
駅からの立地も良く、観光地へのアクセスもしやすいので改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には女性大浴場や朝食会場、荷物の預かり方法やお部屋の備品に至るまで大変多くのご不便と不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。この度は弘前市の数あるホテルの中より、お選びいただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません。
①女性大浴場の使用案内について
クチコミの内容の通り、混雑時のご案内が不足しておりました。
②朝食会場
こちらも同様でお客様への案内の不足と混雑時の座席キープ方法など工夫が不足しておりました。
その他、チェックアウト後のお客様お荷物管理体制やユニットバスのシャワーカーテンのカビなど今回、いただきました貴重なご意見は各部署の全スタッフに共有を行い、改善に向けて具体策を講じて参ります。
クチコミの最後にございました改善を願ってのご意見に改めて感謝申し上げます。ご不快であったにもかかわらずご投稿くださいましたお声を決して無駄にすることのないよう、確実に改善につなげて参ります。
ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田