楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.61
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

サービス5

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 05:15:56

当初一泊の予定でしたが急な変更にも関わらず連泊にご対応頂きましてありがとうございました。
初日に荷物の預りに対応くださった方、連泊に速やかにご対応くださった男性の方ご親切にありがとうございました。

同日スポーツチームの女性が泊まっておられましたが
浴場から人の履き物を履いていったり浴場のドアを開けたまま洗い場と脱衣所でおしゃべりを続けたり脱衣所で四股をふんでいるかのごとく足を踏み鳴らしたり洗濯機と乾燥機を延々と占領していたりと‥迷惑でした。
これはホテルさんが悪いわけではありませんがせっかくご対応が良かっただけに台無しになってしまいますね。

また弘前に行く際には利用させて頂きたく思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン 弘前駅前 2022-07-10 14:34:18

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際には大浴場内にて大変ご迷惑をお掛けし、台無しの結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘はございませんでしたが団体のお客様へのホテル側からの説明や注意不足が招いた結果であり、個人利用のお客様への配慮が欠けておりました。

改めて今回ご投稿いただきました内容をもとにフロントスタッフで話し合いを行い、団体やグループ利用のお客様への案内等を改善致します。

最後にまたご利用しますとのお言葉は大変嬉しく、またのお越しをスタッフ一同で心よりお待ちしております。

お忙しい中、クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートツイン】