楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
6/29に利用しましたがチェックイン時の駐車場担当の方の態度が悪く、大変高圧的でとてもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時、立体駐車場へのご入庫の際、駐車場担当者の態度が悪く、大変高圧的だった対応があったこと、心よりお詫びを申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿いただきました内容はフロントスタッフ及び駐車場スタッフに共有致します。そして、ご指摘の内容を真摯に受け止め、二度と同様なことが発生しないように接客応対を見直して参ります。チェックイン時の駐車場スタッフは一番最初にお客様をお迎えする重要なパートでございます。第一印象でお客様が感じるホテルへの印象にも大きく関わって参ります。今一度、危機感を持って接客応対の改善に努めて参ります。お忙しい中、クチコミへのご投稿いただき、誠にありがとうございます。ホテルルートイン弘前駅前フロントクラーク 亀田
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン 弘前駅前(青森県)
1.0
投稿日:2022-07-06 07:49:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
hase_komaさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
6/29に利用しましたがチェックイン時の駐車場担当の方の態度が悪く、大変高圧的でとてもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時、立体駐車場へのご入庫の際、駐車場担当者の態度が悪く、大変高圧的だった対応があったこと、心よりお詫びを申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました内容はフロントスタッフ及び駐車場スタッフに共有致します。そして、ご指摘の内容を真摯に受け止め、二度と同様なことが発生しないように接客応対を見直して参ります。
チェックイン時の駐車場スタッフは一番最初にお客様をお迎えする重要なパートでございます。第一印象でお客様が感じるホテルへの印象にも大きく関わって参ります。今一度、危機感を持って接客応対の改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田