楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
仕事で2連泊しました。部屋で飲食したカン、ペットボトル、プラ容器を一緒にゴミ箱へ入れてしまうと掃除スタッフが手間と考え、机の上に空き缶と空きペットボトル。ゴミ箱にプラ容器を入れておきました。夕方に部屋に戻ると、机の空き缶と空きペットボトルはそのまま。使用済みのグラスも洗わずに置いてあり、小さなメモ書きには「お客様が使われた状態を保ちながら清掃しました。ゴミ箱に入れてないものは捨てられない」と書いてありました。一方、洗面所の屑入れに入れた使用済み歯ブラシなども、捨てられていません。全国の宿泊施設を利用してきましたが、この対応は初めてで、驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は掃除スタッフにお気遣いいただいたにもかかわらず、対応が不十分でございましたこと誠に申し訳ございません。明らかにゴミと認識できるもの、不要と判断できるものへの対応方を再確認し、同様の件が発生しないように努めて参ります。今回いただきましたご意見は担当のハウスキーパーだけではなく、全体でのミーティングでも話し合いを行い、改善致します。お忙しい中でクチコミへ、貴重なご意見をご投稿ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。ホテルルートイン弘前駅前フロントクラーク 亀田
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
仕事で2連泊しました。部屋で飲食したカン、ペットボトル、プラ容器を一緒にゴミ箱へ入れてしまうと掃除スタッフが手間と考え、机の上に空き缶と空きペットボトル。ゴミ箱にプラ容器を入れておきました。夕方に部屋に戻ると、机の空き缶と空きペットボトルはそのまま。使用済みのグラスも洗わずに置いてあり、小さなメモ書きには「お客様が使われた状態を保ちながら清掃しました。ゴミ箱に入れてないものは捨てられない」と書いてありました。一方、洗面所の屑入れに入れた使用済み歯ブラシなども、捨てられていません。全国の宿泊施設を利用してきましたが、この対応は初めてで、驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は掃除スタッフにお気遣いいただいたにもかかわらず、対応が不十分でございましたこと誠に申し訳ございません。
明らかにゴミと認識できるもの、不要と判断できるものへの対応方を再確認し、同様の件が発生しないように努めて参ります。
今回いただきましたご意見は担当のハウスキーパーだけではなく、全体でのミーティングでも話し合いを行い、改善致します。
お忙しい中でクチコミへ、貴重なご意見をご投稿ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田