楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.64
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.85
  • 食事3.73

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 14:54:22

また是非泊まりたいので、不満点を述べるのをお許しください。

滞在中、男性の同一のフロントスタッフの方の対応がずっと良くなかったです。口調は丁寧なのですが、ずっとピリピリしていて、こちらが要件を話し終えていないのに早口でキレ気味に答えます。後ろに待っているお客さんもいないのに。お盆休みで忙しくてイライラしてたのかもしれないですが、私たち宿泊客にはそれは関係ないですし、みんな楽しい気持ちで旅行に来ているからこそ、とても不愉快でした。

朝食が美味しすぎていつも以上に食べれました。青森名物も取り入れてあり嬉しかったです。全部美味しかった。

部屋着の甚平が着心地良かった。販売して欲しい。

人口温泉気持ちよかった。シャンプーとリンスがとても良くて、ネットで同じのを買おうとしたらとても高級なものだったのに気付きました。

部屋も気持ちよかった。家族が滞在中に骨折してしまい車いすをお借りしたのですが、スタッフの方だけでなく、他の宿泊客の方々も親切にして下さり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン 弘前駅前 2022-09-01 23:15:11

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様をお迎えする姿勢や対応が欠如しておりお客様にご不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後このような事がないようスタッフ一同接客応対について学び直し、気持ちよくお客様をお迎え出来るよう心掛けていきたいと思います。

また、お部屋・ご朝食・大浴場につきましてお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。

朝食バイキングは30種類以上のメニューを用意しており季節によってメニュー等も変わります。大浴場に関しましても最上階の14階に備わっておりごゆっくりお寛ぎ頂けたのであれば幸いです。

是非またご利用したいとのお声を頂いて大変うれしく思います。お客様の期待を裏切らないようなホテル作りを目指し日々精進して参ります。

ホテルルートイン弘前駅前
フロント 勝山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】