楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.67
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.83
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 17:35:18

駅の目の前で、立地はとても良かったです。朝食も青森のご当地メニューがあり、連泊でも飽きることがなかったです。

コインランドリーがあると記載があったのですが、大浴場内(女性)に洗濯機と乾燥機が各1台ずつしかなく、使用中の場合は、長く待つことになるため、少し不便に感じました。せめて2台ずつあれば、助かります。
また、駐車場前に荷物を置くようのベンチがあるのは親切ですが、調理場の換気扇の直下だったようで、
外出時に、髪ににおいがついてしまったため、置き場所は工夫した方がよいと思いました。
バスタオルがボロボロ、ペタペタで、ほつれていたため、上記含めて、宿泊側の目線が抜けてしまっていると感じました。

立地はよく、周辺にもお店があって、観光地へのアクセスもとても良いので、少しでも改善されれば、また宿泊してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルルートイン 弘前駅前 2023-05-10 20:19:26

この度はホテルルートイン弘前駅前へご宿泊頂きましてありがとうございます。

ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場ベンチに関しましては配置場所を早急に変更致します。また、タオル等客室備品につきましては、担当部署へ共有し、二度と同じことが無いよう管理徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。次回弘前へお越しの際も是非、当館をご利用くださいませ。

フロントクラーク 黄木

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定・弘前さくらまつり2023】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】