楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.85
  • 食事3.74

総合2

さくらぐみ0224さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

さくらぐみ0224さん [50代/男性] 2023-12-27 13:56:12

ビジネスでルートインホテルは良く利用しています。グループ全体としては適正価格で大浴場や朝食なども有り、コスパの高いホテルだと思います。
弘前駅前は2~3回目でしたが、今回の906部屋は改善が必要と思いましたので投稿します。
エアコンに不具合が有り、作動していると異音が鳴っています。12月末でエアコンを切る訳にもゆかず、快眠できませんでした。本日以降も、宿泊者は同じ想いをすることでしょう。
また空気清浄機も古いタイプなので致し方ないのですが、作動中は音が気になり、表示ランプも消灯できないので就寝中は明る過ぎます。こちらは切れば良いので改善は求めません。
暫くは、弘前駅前は利用を控えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルルートイン 弘前駅前 2023-12-30 20:56:54

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き、ありがとうございます。

本来であればごゆっくりとお休み頂くための客室であるにも関わらず、お部屋の備品に関しましてご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様の口コミを拝見し、該当のお部屋のエアコンにつきまして、異音・不具合の原因究明を図るため業者を手配済みでございます。また、空気清浄機につきましても、新しい物と入替させて頂きました。

館内・客室の整備・メンテナンスをより一層徹底し、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントクラーク 黄木

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】 2024プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
さくらぐみ0224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ