楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.84
  • 食事3.73

立地4

フジマル1971さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

フジマル1971さん [50代/男性] 2024-05-03 21:32:19

チェックイン時に事前カード決済プランにも関わらず、未払いと言われカードで支払いした。
外出後21時過ぎにホテルに戻り、着替えた後、フロントから内線が鳴り名前を間違えた、既に決済されているため、カードの取り消しをしたいと言われた。翌朝チェックアウトの際に対応すると伝えたら今から来てほしいと言われ、また着替えてフロントに行き対応した。
諸々の対応が乱暴でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
ホテルルートイン 弘前駅前 2024-05-08 00:33:33

この度はホテルルートイン弘前駅前をご用命いただきましたことに感謝申し上げます。
そして、弘前市の多くあるホテルの中からホテルルートイン弘前駅前をお選びいただいたにもかかわらず、ご対応致しましたフロントスタッフの対応により、ご不快な思いが残るご宿泊となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りましたご意見につきまして、改めまして対象スタッフと共にホテル全体の課題として指導致しますことをご報告申し上げます。

フロントスタッフの確認不足により、チェックイン対応に不備がありましたこと。また、その後の対応におきましても配慮が行き届かず、お手数をお掛け致しましたこと。
ホテルスタッフとして諸々の対応が乱暴でございました。改めまして心よりお詫びを申し上げます。

今回、頂戴致しましたメールの内容を真摯に受け止め、フロントスタッフの接客態度の改善に努めて参ります。また、今後の指導の中でお客様のご心情に寄り添った対応ができるホテルマンを育成して参ります。

ご宿泊においてご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 亀田

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定・弘前さくらまつり2024】スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】