楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.64
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.85
  • 食事3.73

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-06 23:57:47

ねぷたの折利用させていただきました。14階の大浴場ですが、階段前でスリッパを脱ぐのがわからない人が結構いました。そのまま脱衣場までスリッパを履いて入って来る人がいます。また入り口そばの暗証番号方式のロッカーは貴重品入れなのに、この中にスリッパを入れている人もいました。対応策を検討してください。深夜になると浴室と脱衣場が大変汚れています。特に脱衣場の床が髪の毛だらけで歩くのをためらうほどでした。簡単な清掃をされたほうがいいと思います。朝食の時間が午前9時までですが、弘前ねぷたや青森ねぶたを遅くまで楽しんだ翌日なので、朝はゆっくりして結局一日しか朝食をとれませんでした。あと1時間程度延長していただけませんか。また内容が完全に和食なので、洋食派だとあまり食べるものがなくつらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン 弘前駅前 2009-03-19 10:41:23

この度はホテルルートイン弘前駅前に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
最上階大浴場につきましては貴重なご意見ありがとうございます。現在、大浴場にはスリッパの脱ぐ場所、大浴場利用時間、貴重品ボックスに関してのご案内を掲示させていただいております。また、簡易清掃におきましては、夜の2時に行っておりましたが、今後は定期的にチェックするように対応してまいります。バイキング朝食に関しましては、和食と洋食に偏りが出ないよう、朝食レストランスタッフと相談し改善して参ります。
お客様の立場に立った接客を心がけ、最高の宿泊を提供するよう、従業員一同努力して参ります。
次回弘前にお立ち寄りの際は、ぜひ当ホテルをご用命下さい。より成長し、ご満足頂けるおもてなしでお待ちしております。