楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの女性、無愛想で対応がよくなかった。「必要以上のことは話したくない」と、冷たいオーラを出しまくり。カードキーが2枚あったがその説明すらなかった。(1枚は大浴場用?)朝食場所の案内もなかった。自分にとって毎日のことでも、初めて来館するお客もいるということを認識すべき。但しチェックアウト時のフロントの女性は大変にこやかで親切だったので、ホテル全体の対応というよりは「人によって」なのかも知れないが。朝食はあまりにせまいレストラン、短い営業時間に人が殺到して大変だった。朝食は「サービス」という形をとっているので文句が言えないようになっているのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、スタッフの応対や館内のご説明不足でお客様にご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。また朝食会場においてもご迷惑をお掛け致しました。混雑している中でも、お客様にスムーズに朝食をお召し上がり頂けるよう、ご案内と対応を行って参ります。またチェックインの応対につきましても頂いたご意見を受け止め、至急改善致します。この度は至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。フロント 木村
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
チェックイン時のフロントの女性、無愛想で対応がよくなかった。「必要以上のことは話したくない」と、冷たいオーラを出しまくり。カードキーが2枚あったがその説明すらなかった。(1枚は大浴場用?)朝食場所の案内もなかった。
自分にとって毎日のことでも、初めて来館するお客もいるということを認識すべき。
但しチェックアウト時のフロントの女性は大変にこやかで親切だったので、ホテル全体の対応というよりは「人によって」なのかも知れないが。
朝食はあまりにせまいレストラン、短い営業時間に人が殺到して大変だった。朝食は「サービス」という形をとっているので文句が言えないようになっているのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの応対や館内のご説明不足でお客様にご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場においてもご迷惑をお掛け致しました。
混雑している中でも、お客様にスムーズに朝食をお召し上がり頂けるよう、ご案内と対応を行って参ります。
またチェックインの応対につきましても頂いたご意見を受け止め、至急改善致します。
この度は至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 木村