楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-04 22:03:12

駅前の立地の良さは抜群です。桜シーズンなのに安価で綺麗な宿泊施設でした。
大浴場もあって、全体的には満足です。

ただ、フロントの対応が少しいい加減だなと感じました。
夜7時に夜桜を見に行くのにバスの便を聞いたところ
「もうバスはない」と案内されましたが、駅に行くとちゃんとありました。

朝食もイマイチでした。品数が少ないのと、座席が狭いのと…。

それと、直接は関係ないと思うのですが、同じ市内にある系列チェーンのホテルから
翌朝4時に「なぜ宿泊しないのか?」と電話で起こされました。
そちらはちゃんとキャンセル連絡を入れてあったのに…。謝罪すらありませんでした。
ルートインって??ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン 弘前駅前 2011-05-09 03:13:52

この度はホテルルートイン弘前駅前を御利用頂き、誠にありがとうございます。

まずは、この度のご宿泊に際し、私共のサービスが十分に行き届いておりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。叉、系列他店からの早朝のお電話と応対に失礼がございました事重ねてお詫び申し上げます。

バスのご案内に関しては、通常営業の循環バスの時間と誤ってのご案内かと存じますが、お花見期間を考慮すれば、他の便がある事は当然の事でございました。誠に申し訳ございません。

今後このような事のないようスタッフ一同努めて参りますので、これに懲りず今後ともホテルルートイン弘前駅前を何卒宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

フロント 小野

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】