楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりにルートインに宿泊しました。あちらこちらにポンタカードのポスターが貼られていたので、チェックイン時に提示したところ、大きな声で「楽天からの予約にはポイントが付きません」と言われました。以前、楽天からの予約では朝食がつかない時も、よくフロントマンに指摘されたのを思い出しました。断られる・拒否されるという事は、たとえそれが主張される方に正当な事であっても、言われる側は戸惑い、また他の方にも聞こえるような声量で伝えられると恥ずかしいものです。もし、御社のマニュアルではっきりと大声で伝える事とされているならば、書面で伝える等に改善していただきたいものです。この一事以外は、満足できるサービスでしたので、少々残念な思いをいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見大変真摯に受け止め、今後ご不快なお気持ちにさせぬよう又、心のこもったおもてなしが出来る様に努めて参ります。口頭でのご連絡に以後十分な配慮のもと対応して参ります。お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。どうぞ、またご機会がございましたら当ホテルにお越し頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。フロント 小野
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
久しぶりにルートインに宿泊しました。
あちらこちらにポンタカードのポスターが貼られていたので、チェックイン時に提示したところ、大きな声で「楽天からの予約にはポイントが付きません」と言われました。
以前、楽天からの予約では朝食がつかない時も、よくフロントマンに指摘されたのを思い出しました。
断られる・拒否されるという事は、たとえそれが主張される方に正当な事であっても、言われる側は戸惑い、また他の方にも聞こえるような声量で伝えられると恥ずかしいものです。
もし、御社のマニュアルではっきりと大声で伝える事とされているならば、書面で伝える等に改善していただきたいものです。
この一事以外は、満足できるサービスでしたので、少々残念な思いをいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様のご意見大変真摯に受け止め、
今後ご不快なお気持ちにさせぬよう
又、心のこもったおもてなしが出来る様に努めて参ります。
口頭でのご連絡に以後十分な配慮のもと対応して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
どうぞ、またご機会がございましたら当ホテルに
お越し頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 小野