楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
良いホテルかどうかは、フロントの対応でかなり決まると思っております。宿泊のときのフロントスタッフが対応悪いと三流ホテルに感じますね。この泊った日が悪かったのではないですが。ときに貴ホテルでは、もたもた感がストレスになることも、笑顔が無いことが「う~ん」って思うことがあります。次は笑顔でテキパキと対応を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。接客につきまして、貴重なご意見頂き重ねて御礼申し上げます。お客様に於れまして、接客に関しご不快な思いをさせてしまう事、大変申し訳ございません。今後このような事がないよう、笑顔でお迎え出来るよう又、お客様が笑顔で翌朝お出掛け出来るよう努めて参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。フロント 小野
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
スマイルホテル十和田(青森県)
3.0
投稿日:2011-10-15 12:54:11
ホテルルートイン 弘前駅前(青森県)
投稿日:2011-10-15 12:44:07
ダイワロイネットホテル秋田(秋田県)
投稿日:2011-10-15 12:35:52
ホテルルートイン弘前城東(青森県)
4.0
投稿日:2010-12-18 18:02:27
投稿日:2010-12-18 17:59:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
KOUちゃん62さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
良いホテルかどうかは、フロントの対応でかなり決まると思っております。宿泊のときのフロントスタッフが対応悪いと三流ホテルに感じますね。この泊った日が悪かったのではないですが。ときに貴ホテルでは、もたもた感がストレスになることも、笑顔が無いことが「う~ん」って思うことがあります。
次は笑顔でテキパキと対応を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
接客につきまして、貴重なご意見頂き
重ねて御礼申し上げます。
お客様に於れまして、接客に関しご不快な
思いをさせてしまう事、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、笑顔でお迎え出来るよう
又、お客様が笑顔で翌朝お出掛け出来るよう
努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
フロント 小野