楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事開場の担当の方が忙しくて?笑顔、声が無かったのは残念。玄関の自動扉が負圧による風切り音が酷い、改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食スタッフの対応に付きましてはご不快な思いをさせてしまいました事申し訳ございません。こちらの件を朝食スタッフに伝え以後ないよう徹底致します。又、玄関風除室の風切り音に付きましては、ご指摘の後改善対応を致しましてほぼ聞こえなくなっております。又この度のご指摘改善により、風除室からロビーへの冷気移行が減りロビーも暖まりやすくなりました。この場をお借りし御礼申し上げます。お客様におかれましてはこれに懲りず今後ともホテルルートイン弘前駅前をご指名頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。フロント 小野
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
食事開場の担当の方が忙しくて?笑顔、声が無かったのは残念。
玄関の自動扉が負圧による風切り音が酷い、改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応に付きましてはご不快な思いをさせてしまいました事申し訳ございません。こちらの件を朝食スタッフに伝え以後ないよう徹底致します。
又、玄関風除室の風切り音に付きましては、ご指摘の後改善対応を致しましてほぼ聞こえなくなっております。又この度のご指摘改善により、風除室からロビーへの冷気移行が減りロビーも暖まりやすくなりました。この場をお借りし御礼申し上げます。
お客様におかれましてはこれに懲りず今後ともホテルルートイン弘前駅前をご指名頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
フロント 小野