楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル三番町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル三番町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.08
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うつリーマンさんの ホテル三番町 のクチコミ

うつリーマンさん [40代/男性] 2018-12-31 22:59:39

駐車場が満車でどこにも停められなかった。忘年会シーズンとはいえ、宿泊者の車が停められるようにするのが宿の姿勢なのではないか?かなり遠くに停める事になり駐車料金もかなりかかった。その旨伝えたが、忘年会シーズンだから仕方ないとのフロントの新人。最悪の対応。二度と泊まらない。風呂は道後の湯を引いてるのでその点は評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル三番町 2019-01-04 07:45:25

この度はホテル三番町をご利用頂き、誠にありがとうございます。駐車場につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応もお疲れのところを遠い駐車場までご協力頂いたというのに、謝罪、感謝の配慮が欠けている不適切なものであったと感じました。改めて謝罪申し上げます。

駐車場はホテル専用駐車場がおよそ90台ほどと、提携先も2、3か所ございますが、お恥ずかしながら、忘年会シーズンの土曜日は19時ころにはすでに周りのコインパーキングも含め満車となってしまっております。スタッフの車を動かしたり、早めのご出発の方には、駐車枠外の空いてるスペースをご利用いただいたりと、なんとか皆様にお停め頂ける努力をしておりますが、現状どうしてもお客様にご協力頂かなければならない場合がございます。ご納得いただけるような真摯な姿勢や代替案をご提示するなどの臨機応変な対応ができなかったことが悔やまれ、深く反省しております。

今後はホームページやご予約いただいた際に、事前に駐車場の状態をお伝えすることを徹底するようにし、対応についても頂いたお声に真摯に向き合い、反省したいと思います。

最後になりましたが、温泉だけでもご満足いただけたことは大変嬉しく思います。

お忙しい中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】
うつリーマンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ