楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声
サービス4
スタッフの方は、丁寧で笑顔で接客してくださり、とてもよかった。夕食会場が、宴会場に仮の場所、隣の宴会場のカラオケが大音量で聞こえ、気持ちよく夕飯を食べることができなかった。加えて、食事会場にBGMもなく、よくないと思います。せっかく音響システムがあるのですから、隣のカラオケは仕方ないにしてもBGMくらいは流したほうがよいのでは?露天つきの部屋泊。部屋は表面きれいでしたが、壁紙は素人が張ったもの。よれよれです。あれがプロの仕事なら確実にクレームものでしょう。暖房をつけると埃とダニっぽい空気が・・フィルターはチェックしていますか?恐ろしい。未使用。露天風呂はとてもきれいにしてありましたが、虫などをすくう網、使おうと思ったら、前の人の垢とか、虫、髪の毛が・・げんなり。大浴場、経費削減はわかりますが、シャワーヘッドは変えたほうがよいのでは。目詰まりで湯もろくに出ない。古すぎる。あれだけいり客数があり、スタッフはよくがんばっているが、経営者側の問題が多いように見えました。100円均一の魚とりが露天の虫取り網、それでも長い間使っている、暖房のフィルターも変えた形跡はなく、露天風呂もあるにはあるが、経費を抑えているのがよくわかり、大浴場のシャワーヘッドはひどすぎる。あれは、消耗品ですよ。スタッフのがんばりに答えてあげてください。きっとこういうことは一生懸命がんばっているスタッフの方は気づいていますよ。あれだけ大きなところを維持するのは、大変でしょうが、デリケートなところの経費削減はよくないと思います。あれなら宿泊費をもう3000円くらいは引くべきですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。いろいろな点においての不備心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃部分おきましては清掃業者、メンテナンス部にこのことを伝え再度確認して大浴場、エアコンの面早急に改善してまいります。また夕食会場ん関しても一度検討してまいる所存でございます。今回頂きました貴重なご意見を今後の旅館造りに必ずや生かしてまいりますのでよろしくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました。 千の杜 支配人
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 クチコミ一覧へ
東京ベイ潮見プリンスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2021-08-31 10:00:57
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
投稿日:2021-01-25 21:42:31
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ(北海道)
3.0
投稿日:2020-10-23 20:11:57
伊勢かぐらばリゾート 千の杜(三重県)
2.0
投稿日:2010-12-06 13:51:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
niseko171さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
スタッフの方は、丁寧で笑顔で接客してくださり、とてもよかった。夕食会場が、宴会場に仮の場所、隣の宴会場のカラオケが大音量で聞こえ、気持ちよく夕飯を食べることができなかった。加えて、食事会場にBGMもなく、よくないと思います。せっかく音響システムがあるのですから、隣のカラオケは仕方ないにしてもBGMくらいは流したほうがよいのでは?露天つきの部屋泊。部屋は表面きれいでしたが、壁紙は素人が張ったもの。よれよれです。あれがプロの仕事なら確実にクレームものでしょう。暖房をつけると埃とダニっぽい空気が・・フィルターはチェックしていますか?恐ろしい。未使用。露天風呂はとてもきれいにしてありましたが、虫などをすくう網、使おうと思ったら、前の人の垢とか、虫、髪の毛が・・げんなり。大浴場、経費削減はわかりますが、シャワーヘッドは変えたほうがよいのでは。目詰まりで湯もろくに出ない。古すぎる。あれだけいり客数があり、スタッフはよくがんばっているが、経営者側の問題が多いように見えました。100円均一の魚とりが露天の虫取り網、それでも長い間使っている、暖房のフィルターも変えた形跡はなく、露天風呂もあるにはあるが、経費を抑えているのがよくわかり、大浴場のシャワーヘッドはひどすぎる。あれは、消耗品ですよ。スタッフのがんばりに答えてあげてください。きっとこういうことは一生懸命がんばっているスタッフの方は気づいていますよ。あれだけ大きなところを維持するのは、大変でしょうが、デリケートなところの経費削減はよくないと思います。あれなら宿泊費をもう3000円くらいは引くべきですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
いろいろな点においての不備心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃部分おきましては清掃業者、メンテナンス部にこのことを伝え再度確認して大浴場、エアコンの面早急に改善してまいります。
また夕食会場ん関しても一度検討してまいる所存でございます。
今回頂きました貴重なご意見を今後の旅館造りに必ずや生かしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
千の杜 支配人