楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトンシティ大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.42
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.53
  • 食事4.16

総合2

kanegon1957さんの ホテルブライトンシティ大阪北浜 のクチコミ

kanegon1957さん [50代/男性] 2015-09-17 15:48:17

どこのデザイナーが室内設計をしたのでしょうか?
テレビの位置とサイズの小いささ、バスルームが
部屋から見えなくてはいけないのでしょうか?
木材を洗面所に使ったせいで表面が剥げています
デスクの角は剥げた部分を色を塗りごまかして有ります
ダイワロイネットをはじめ掃除の簡素化に眼が行き過ぎ
グラスには埃が付いています

ベットの角に脛をぶつけました。
私が不注意なのかカーペットの色と同色系が
問題だと思います
この部屋の作りが分かっていたら泊まる選択から外していました

フロントの対応は満点です
人は良いのに入れ物に瑕疵ありです
朝食も美味しく朝の食べる量として文句なしです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルブライトンシティ大阪北浜 2015-09-20 11:39:06

この度はホテルブライトンシティ大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。大阪に数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらずこの度のご滞在ではを清掃はじめとした室内設備の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃が至らなかった件に関しましては清掃担当に充分注意を促しました。他の設備面に関しましても即時での対応は難しい所もございますが現在少しずつ館内のメンテナンスを行っており、今回お客様より頂戴したご意見も頂いた貴重なご意見として担当にお伝えさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂き感謝致しております。
今後はソフト・ハード面共にご満足頂けます様取り組んで参ります。
これに懲りる事なくまたお近くにお越しの際にはお立寄り頂ければ幸いでございます。
お会いできます事を心よりお待ち申し上げております。

ホテルブライトンシティ大阪北浜 中川

ご利用の宿泊プラン
一日のはじまりは朝食から♪◆◇◆和朝食膳付きプラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【デザイナーズ・スーペリアルーム<ダブル>☆禁煙☆】