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ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
驚くようなことがありましたので、コメントさせていただきます。7月に4泊しました。①部屋に他人の飲みかけの水が置いてある 2日目の夕方に部屋に戻ると飲みかけの水が2本あった。一つを飲んでから2本あることに気づいたので非常に気持ち悪かった。誰の飲みかけか分からないものを飲んだかもしれません。もちろんフロントに連絡したが「申し訳ありませんでした」と言うだけで、原因については一切説明なし。②4泊4万円強の請求のはずが12万円強の請求をされた フロントの処理ミスで3回分の請求がされた。 電話にて伝えたが、「決済処理が既に行われていて訂正が間に合わないので一旦払ってください」とのこと、また、海外在中の私に「カード会社に自分で連絡してください」と言う信じられない不誠実な対応。「ホテル側で立て替えろ!!」と、怒鳴りつけました。 私に言われて初めて立て替えるということに気付いた様子でした。顧客の立場に立てば当たり前のことなのにそれが出来ないようでした。一旦は立替払いしていただきましたが、サービス品質最低と言わざるを得ません「目配り・気配り・心配り」全くできないホテルマンと言わざるを得ませんこのようなレビューを書くつもりはなかったのですが、最終決裁が2日後なのに今後どうするのか、未だに何の連絡もしてこないので書かせていただきました。絵にかいたような不誠実な対応です。
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この度は滞在時より二度に渡り不手際があった事、またその後の接遇にて大変失礼な態度をお客様にとってしまった事に担当者一同深く反省する次第であり、お詫びの言葉もございません。ご投稿の内容通り、滞在中のお部屋に飲みかけのペットボトルが残留していたことに関して滞在中に原因を特定しお答えすることができませんでした。清掃担当者が、別の部屋の清掃後の処理すべきペットボトルを、他のお客様の部屋に誤って持ち込んでしまい最終の処理を忘れてしまったことが原因であったことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。次に、精算の処理に関して不手際がありました。滞在終了後の後日、お客様からのご指摘があって初めて気づくことになり、こちらの事務手続きの不手際であったにも関わらずお客様のお立場に寄り添った考えをすることができませんでした。結果、お客様からのご提案方法にて不手際に対する手続きをいたしました。普段からお客様のお役に立つことを第一に考え、行動すべきところを全くできていなかったことをご指摘いただき改めて痛感しております。二点の不手際と、稚拙な接遇でお客様に不愉快な気持ちを与えてしまったことに関しては、二度とこうしたこと無いように対策プロジェクトを立て、対策をグループホテルを含めスタッフ全員に周知徹底をはかって参りたいと思います。また、本日まで本投稿への回答が遅くなってしまったことを合わせてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ホテルブライトンシティ大阪北浜総支配人大西
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大阪キャッスルホテル<天満橋>(大阪府)
2.0
投稿日:2023-07-11 15:27:37
ホテルブライトンシティ大阪北浜(大阪府)
1.0
投稿日:2019-09-08 22:34:46
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総合1
kenjikubo3653さんの ホテルブライトンシティ大阪北浜 のクチコミ
驚くようなことがありましたので、コメントさせていただきます。
7月に4泊しました。
①部屋に他人の飲みかけの水が置いてある
2日目の夕方に部屋に戻ると飲みかけの水が2本あった。一つを飲んでから2本あることに気づいたので非常に気持ち悪かった。誰の飲みかけか分からないものを飲んだかもしれません。もちろんフロントに連絡したが「申し訳ありませんでした」と言うだけで、原因については一切説明なし。
②4泊4万円強の請求のはずが12万円強の請求をされた
フロントの処理ミスで3回分の請求がされた。
電話にて伝えたが、「決済処理が既に行われていて訂正が間に合わないので一旦払ってください」とのこと、また、海外在中の私に「カード会社に自分で連絡してください」と言う信じられない不誠実な対応。「ホテル側で立て替えろ!!」と、怒鳴りつけました。
私に言われて初めて立て替えるということに気付いた様子でした。顧客の立場に立てば当たり前のことなのにそれが出来ないようでした。
一旦は立替払いしていただきましたが、サービス品質最低と言わざるを得ません
「目配り・気配り・心配り」全くできないホテルマンと言わざるを得ません
このようなレビューを書くつもりはなかったのですが、最終決裁が2日後なのに今後どうするのか、未だに何の連絡もしてこないので書かせていただきました。
絵にかいたような不誠実な対応です。
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この度は滞在時より二度に渡り不手際があった事、またその後の接遇にて大変失礼な態度をお客様にとってしまった事に担当者一同深く反省する次第であり、お詫びの言葉もございません。
ご投稿の内容通り、滞在中のお部屋に飲みかけのペットボトルが残留していたことに関して滞在中に原因を特定しお答えすることができませんでした。
清掃担当者が、別の部屋の清掃後の処理すべきペットボトルを、他のお客様の部屋に誤って持ち込んでしまい最終の処理を忘れてしまったことが原因であったことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。
次に、精算の処理に関して不手際がありました。
滞在終了後の後日、お客様からのご指摘があって初めて気づくことになり、こちらの事務手続きの不手際であったにも関わらずお客様のお立場に寄り添った考えをすることができませんでした。
結果、お客様からのご提案方法にて不手際に対する手続きをいたしました。
普段からお客様のお役に立つことを第一に考え、行動すべきところを全くできていなかったことをご指摘いただき改めて痛感しております。
二点の不手際と、稚拙な接遇でお客様に不愉快な気持ちを与えてしまったことに関しては、二度とこうしたこと無いように対策プロジェクトを立て、対策をグループホテルを含めスタッフ全員に周知徹底をはかって参りたいと思います。
また、本日まで本投稿への回答が遅くなってしまったことを合わせてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルブライトンシティ大阪北浜
総支配人
大西