楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
前回で指摘しました浴室室の換気扇がまた埃まみれでした。また前回の部屋の浴室よりも黒カビが多かったです。前もってサービスをリクエストしましたが伝達ができてなかったです。お気に入りですので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度はご滞在中の客室におきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また事前にサービスをリクエストいただいていたにも関わりませず、快適なお部屋環境をご提供できていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が客室内で快適にお過ごしいただけるよう、通気口等の定期清掃も含めバスルームの清掃強化をいたしております。末筆となりましたが、ご多忙の中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。フロント支配人
ホテルブライトンシティ大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテルブライトンシティ大阪北浜(大阪府)
4.0
投稿日:2023-03-07 21:26:34
KOKO HOTEL 大阪なんば(大阪府)
1.0
投稿日:2023-02-07 13:24:22
ハートンホテル北梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2022-12-20 18:54:31
2.0
投稿日:2022-11-06 15:47:40
ホテルリリーフ なんば大国町(大阪府)
投稿日:2022-01-16 10:09:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ヒロ0783さんの ホテルブライトンシティ大阪北浜 のクチコミ
前回で指摘しました浴室室の換気扇がまた埃まみれでした。
また前回の部屋の浴室よりも
黒カビが多かったです。
前もってサービスをリクエストしましたが伝達ができてなかったです。
お気に入りですので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご滞在中の客室におきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また事前にサービスをリクエストいただいていたにも関わりませず、快適なお部屋環境をご提供できていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が客室内で快適にお過ごしいただけるよう、通気口等の定期清掃も含めバスルームの清掃強化をいたしております。
末筆となりましたが、ご多忙の中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント支配人