楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスは悪くなく満足しており、また利用したいと思ったのですが、どうしても我慢できない点が1点ありました。部屋に入ったとたんカビのニオイがして耐えれなかった。部屋のバスルームのシャワーカーテンの内側に大量の黒カビが生えていたので原因はそれだと思うのですが、ニオイで頭が痛くなった。ドアを閉めて我慢していましたが、顔を洗ったり歯を磨いたりする祭は苦しかった。次からは近隣の駅まで出てホテルを探そうと思いましら。衛生面でもう少しきちんとして頂けたら申し分ない良いホテルだと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございます。しかし不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にカーテンの交換など対応致しました。お部屋に空きがあれば移動させて頂きますのでフロントまでお申し付け下さいませ。本当に申し訳ございませんでした。
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
サービスは悪くなく満足しており、また利用したいと思ったのですが、どうしても我慢できない点が1点ありました。
部屋に入ったとたんカビのニオイがして耐えれなかった。
部屋のバスルームのシャワーカーテンの内側に大量の黒カビが生えていたので原因はそれだと思うのですが、ニオイで頭が痛くなった。
ドアを閉めて我慢していましたが、顔を洗ったり歯を磨いたりする祭は苦しかった。次からは近隣の駅まで出てホテルを探そうと思いましら。
衛生面でもう少しきちんとして頂けたら申し分ない良いホテルだと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございます。
しかし不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にカーテンの交換など対応致しました。
お部屋に空きがあれば移動させて頂きますので
フロントまでお申し付け下さいませ。
本当に申し訳ございませんでした。