楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
宿泊に関しては料金相応で満足しておりますが、チェックアウト直前に大変不愉快な思いを致しました。近くにモーニングサービスをしているお店がないか、フロントの女性に尋ねたところ、近くにはないとのことでした。また、その際の態度も面倒だという様子が見えて、とても気になりました。仕方がないのでタクシーを呼び、運転手の方に尋ねましたら、徒歩圏内にあるお店をいくつか教えていただきました。こちらでは、周辺施設の案内はしていただけないのでしょうか。周辺施設の情報を把握し、宿泊客に提案することもホテルサービスの基本かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのに、スタッフの至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして、 深くお詫びを申し上げます。 スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。 今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。 今後ともABホテルをご利用頂けます様、お願い申し上げます。
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ABホテル岡崎(愛知県)
2.0
投稿日:2013-09-24 17:49:56
名古屋伏見モンブランホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2012-05-29 17:25:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
nyabi3766さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
宿泊に関しては料金相応で満足しておりますが、チェックアウト直前に大変不愉快な思いを致しました。近くにモーニングサービスをしているお店がないか、フロントの女性に尋ねたところ、近くにはないとのことでした。また、その際の態度も面倒だという様子が見えて、とても気になりました。仕方がないのでタクシーを呼び、運転手の方に尋ねましたら、徒歩圏内にあるお店をいくつか教えていただきました。こちらでは、周辺施設の案内はしていただけないのでしょうか。周辺施設の情報を把握し、宿泊客に提案することもホテルサービスの基本かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、スタッフの至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして、
深くお詫びを申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、
日々努力をして参ります。
今後ともABホテルをご利用頂けます様、
お願い申し上げます。