楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

風呂4

おっちーぱんださんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

おっちーぱんださん [30代/女性] 2013-02-14 23:04:11

2月にビジネスで2泊宿泊しました。
お部屋は狭めですがベットが広め。一人でビジネスならこれくらいかな。
良かったところ
★お皿、電子レンジがあるのでお部屋でささっと食べたい時に便利でした
★加湿器付き空気清浄機もこの時期助かりました
★立地が便利
★フロントの男性の方、宅配したいと申し出たときも素早く気持ちがいい対応

気になる所
★チェックインの際のフロントの女性の笑顔のなさ、あまりにも
事務的な対応にテンション下がる
部屋のカードキーを渡し忘れられる、、、
★トイレ、お風呂の清掃は行き届いていましたが、排水溝のにおいが
少し。。。
★一番がっかりだったのが、朝ご飯の質、、、
冷凍食品なのは仕方がないと思うのですが、頂けなかった、、、
自分で買う方が懸命だと思いました

立地は便利 この近くで仕事があればまた使うかも?です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
東急ステイ青山プレミア 2013-02-22 23:14:46

この度はご利用有難うございます。
ご利用に際してはお褒め言葉に接しました事、厚く御礼申し上げます。
しかしながら接客応対において事務的とのことは誠に申し訳ございませんでした。
日頃より笑顔での応対を心がけておりますが、まだ徹底されておりませんこと反省しております。
これからも日々感謝の気持ちを持って接客することを指導してまいります。
是非、次の機会にもご利用お待ちしております。

東急ステイ青山プレミア

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】