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東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

風呂4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013-12-29 18:25:32

27日から2泊しましたが部屋に関してやフロントスタッフの方は大変良かったと思います。

ただし客室清掃員の方々に難有り

1日目チェックインした後に部屋に入り夜遅かったのでお風呂に入り寝ようとベット脇のライトを消すスイッチ押そうとしたらベトっとした感触!
見てみると透明なジェルようなものが付いていました。
ティッシュで拭き取れば取れましたが、床にも覚えのないゴミ(服のタグに付いてるプラスチック )が落ちてたり。掃除ちゃんとしているのかな?と感じました。

次の日朝から出かける準備をしていると10時半ごろノックの音が。
ドアを開けると清掃員の方が『お掃除いいですか?』と聞いてきました。とてもそのような状態ではないのでお断りし、再び準備をしてると11時ごろまたノック。ドアを開けると先程とは違う方が同じことを聞いてきました。
わたしがいるのにわざわざそんなことを何度も聞いてくるのは『掃除をするから出ていってくとれ』と急かされてるようで気分が悪かったです。
そちらの都合もあるのでしょうが前日の事もあり適当な事をされては困るので部屋の物を触られるのに怖くなり起こさないでくださいの、札でお掃除はお断りさせてもらいました。

そして3日目の朝、朝食を終えエレベーターを待っているとドアが開いたので乗ろうとすると清掃員の方が乗ってました。降りられるのかと少し待ちましたが降りられなかったので突然変異乗ろうとすると突然 ドアを閉められ閉まるドアに肩をぶつけした。死角になっていたのでしょうがもういろんなことが有りすぎ嫌な思いだけが残りました。

部屋の電球が切れたことにも驚きですがフロントスタッフさんがすぐに対応してくださったりしていただいたのは良かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
東急ステイ青山プレミア 2014-01-02 13:43:28

この度はご利用有難うございます。
今滞在中は清掃に関しまして不行き届きや清掃時の対応でコミュニケーションが取れておらず大変申し訳ありませんでした。
当ホテルの清掃全般は協力会社により運営されており一部には日本語にも精通していないスタッフもおり十分な意志の疎通にも問題が有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またホテル内エレベータにつきましては建物の構造上サービススタッフもお客様エレベータを使用させて頂いております事お願い申し上げます
尚、協力会社へはリーダーを通しましてサービス向上と運用の徹底を指示させて頂きます。

是非次の機会にも御予約お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】インターネット限定・格安プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】